日誌

2015年6月の記事一覧

今月4回目

   今日は、今月4回目のお弁当の日でした。お弁当の準備ありがとうございました。
中体連のソフトテニス競技に参加しているため、どちらのクラスも空席が目立ちます。
  

市中体連ソフトテニス競技速報

本日行われている市中体連ソフトテニス競技個人戦の結果をお知らせします。   

    男子 1ペア 対三和中 1-4 で惜敗      この後、第5位決定戦に臨みます。

市中体連ソフトテニス競技速報

本日行われている市中体連ソフトテニス競技個人戦の結果をお知らせします。   

    男子 1ペア 対好間中 4-1 で勝利 ベスト16
             対平三中 4-0 で勝利 ベスト8(県大会出場) 
       この後ベスト4をかけて試合が行われます。結果が分かり次第、お知らせします。

   女子 1ペア 善戦しましたが、惜しくも負けてしまってベスト32です。 

市中体連野球競技の結果のお知らせ

 本日行われた市中体連野球競技の結果をお知らせします。
8回9回の延長でも、両チーム0−0で10回特別ルールで中央台南中に3点取られ、その裏2点取り善戦しましたが、惜敗しました。保護者の皆さんの応援ありがとうございました。

市中体連総合大会結果のお知らせ

6月13日(土)に行われた市中体連総合大会の結果をお知らせします。
【ソフトテニス】
男子 1ペア ベスト32  16日(火)の試合へ
女子 1ペア ベスト32  16日(火)の試合へ

【バレーボール】
決勝トーナメント1回戦
    対湯本一中 0-2 で惜敗

本日行われる野球については、結果が分かり次第お知らせします。

校長は昨日に引き続いてバドミントン競技の運営をします。南部アリーナからお知らせしました。

市中体連バレーボール競技の結果について

本日行われた市中体連バレーボール競技の結果をお知らせします。
【バレーボール】
 予選リーグ第1試合 対植田東中 0-2 で惜敗
        第2試合 対湯本三中 2-0 で勝利

保護者の皆さん、応援ありがとうございました。決勝トーナメントでの健闘を願っています。






 

市中体連ソフトテニス競技の結果について

本日行われた市中体連ソフトテニス競技の結果をお知らせします。
【男子ソフトテニス部】
  2回戦 対植田東中 3-0 で勝利
  3回戦 対泉 中   0-2 で惜敗
【女子ソフトテニス部】
  1回戦 対内郷一中 2-1 で勝利
  2回戦 対玉川中   0-3 で惜敗

保護者の皆さん、応援ありがとうございました。個人戦での健闘を祈っています。











市中体連野球競技の結果について

本日行われた市中体連野球競技の結果をお知らせします。
【野球】平球場
  対小名浜二中 4-0 で勝利
保護者の皆さん、応援ありがとうございました。次の試合での健闘を祈っています。




明日の大会に向けて

明日大会が予定されている部活動のようすをお伝えします。

【野球部】
  
【男子ソフトテニス部】
  
【女子ソフトテニス部】
  
【バレーボール部】
  

  各部の健闘を祈っています。がんばれ~がんばれ~赤井中!!!