日誌

2023年3月の記事一覧

3月23日(木)修了式

3月23日(木) 修了式

 

 本日で3学期の全課程が終了し、令和4年度の修了式が行われました。

 

校歌斉唱の後、校長先生から各学年代表生徒に修了証書が手渡されました。

1学年代表生徒

2学年代表生徒

 

校長式辞

 

修了式後に表彰です。今年度最後の表彰は卓球部の2人でした。おめでとうございます!

 

生徒指導主事・養護教諭から春休みの過ごし方、健康面での諸注意をいただきました。

 

学級活動の様子

担任の先生から通知表をもらいました!

 

学年通信を見ながら春休みの生活等の確認です!

 あっという間の一年間が終了しました・・・

 コロナ禍での制限ある学校生活でしたが、不自由さの中から今できることを考え、実行する中で子供たちの心も少しづつ成長したことと思います。

 来年度それぞれ進級となります。子供たちの更なる飛躍を見守りたいと思います。

 

3月13日(月) 令和4年度 第76回卒業証書授与式①

3月13日(月) 令和4年度 第76回卒業証書授与式①

 本日、令和4年度第76回卒業証書授与式が、厳粛かつ盛大に挙行されました。

 昨年度までは新型コロナウィルスの感染状況を踏まえ、保護者の参加を1名に限定、来賓もPTA会長のみという中での規模を縮小した卒業式でしたが、今年度は保護者の参加を2名に、来賓もPTA会長の他、学校評議員の皆様にもお越しいただくなど、たくさんの方々にご参加いただいた、盛大な卒業証書授与式となりました。

 

卒業生入場