こんなことがありました!

カテゴリ:今日の出来事

平成30年度卒業証書授与式 厳粛で感動的な式となりました!

 平成30年度卒業証書授与式が、行われました。18名の卒業生が、素晴らしい卒業証書のもらい方、心のこもった呼びかけ、歌声を体育館いっぱいに響かせた式歌「旅立ちの日に」等、今までの練習以上の態度で臨むことができました。

 また、4,5年生、在校生の式歌「あなたにありがとう」は、さらにきれいでしかも声量も大きく、素晴らしいハーモニーで来賓の皆さん、保護者の方々が感動されるほどの出来栄えでした。

 中学校に行っても、夢や希望に向かって大きく羽ばたいてくれることでしょう。

 平成30年度の卒業証書授与式で、今年度の教育活動の一切が修了しました。これまで支えていただいた保護者の皆様、地域の皆様に心より感謝申し上げます。

 平成31年度は、「あいさつ、勉強、思いやり日本一の学校」をさらに充実させ、本物の力が身につけられるように取り組んでいきます。次年度も、本年度以上にご支援ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

卒業式の会場準備が整いました!

 いよいよ3月22日(金)は、平成30年度卒業証書授与式です。5年生が中心となって、教職員全員で心を込めて卒業式の会場を準備しました。当日は、全校生、教職員が一丸となって、心を込め感動的な卒業式を行います。