日々のできことをお伝えしております

2022年11月の記事一覧

今日の給食

11月30日(水)、今日の給食のメニューは

ごはん、牛乳、しそ餃子②、かみかみ和え、大麦入り野菜スープ

でした。

ごちそうさまでした。

今日の給食

11月29日(火)、今日の給食のメニューは

ソフトめん、けんちんかけ汁、牛乳、大シュウマイ②、チーズ小魚

でした。

ごちそうさまでした。

3年生の学力テスト

11月29日(火)、3年生は第5回学力テストに取り組んでいます。

           

目標とする高校に合格するために、真剣そのものです。

次回は冬休み中の令和5年1月6日(金)です。

今日の給食

11月28日(月)、今日の給食のメニューは

ごはん、牛乳、和風炒り豆腐包み焼き、こんにゃくのおかか煮、小松菜の味噌汁

でした。

ごちそうさまでした。

学級活動の研究授業

11月28日(月)、1年生で学級活動の研究授業を行いました。

テーマは、「いわき市内の高校を知ろう」です。

         

1年生、2年生は、いわき市内の高校の名前を、家族と話し合ってみましょう。

第2回交通安全教室

本日、6時間目に第2回交通教室をWEB中継で開催しました。いわき中央警察署から講師をお招きし、自転車の整備・点検の仕方や安全な乗り方を中心に動画を用いて、分かりやすくお話ししていただきました。

昼休み学習③

11月21日(月)、1年生の昼休み学習の様子です。

            

2学期期末テストは、11月24日(木)・25日(金)の2日間に行います。

また、本日より24日までは部活動は中止です。

家庭学習を充実させ、全力でテストに臨みましょう。

今日の給食

11月21日(月)、今日の給食のメニューは

ごはん、牛乳、鶏肉のバジル焼き、おでん、みかん

でした。

ごちそうさまでした。