日々のできことをお伝えしております

2023年4月の記事一覧

今日の給食

4月28日(金)、今日の給食のメニューは

麦ごはん、牛乳、チキンカツ、茎わかめの炒め煮、大根の味噌汁

でした。

ごちそうさまでした。

今日の給食

4月27日(木)、今日の給食のメニューは

ごはん、味付けのり、牛乳、いわきネギと高野豆腐の味噌グラダン、五目豆、オレンジ

でした。

ごちそうさまでした。

安全だよりのお知らせ

磐崎中学校保護者の皆さまへ

「学校・警察児童生徒安全だより」のお知らせ

福島県警察本部より、「学校・警察児童生徒安全だより」が届きましたのでお知らせいたします。

こちらをクリック → 04 学校・警察児童生徒安全だより.pdf

主な内容は

・性犯罪等の認知状況

・声掛け事案の発生傾向

です。

ぜひご一読ください。

過ごしやすい季節になると、不審者発生件数が増加します。

特に下校時には、複数で下校するよう、学校では指導をしております。

 

今日の給食

4月26日(水)、今日の給食のメニューは

たけのこごはん、牛乳、鰯の味噌煮、キャベツの味噌汁

でした。

ごちそうさまでした。

今日の給食

4月25日(火)、今日の給食のメニューは

ごはん、牛乳、ビーンズシチュー、ブロッコリーソテー

でした。

ごちそうさまでした。

給食のない日一覧

磐崎中学校保護者の皆さまへ

給食のない日一覧の一部変更について

いわき市中体連の各競技日程に伴い、給食のない日・給食提供の日の一部を変更しました。

こちらをクリック → 令和5年度お弁当の日お知らせ4/25.pdf

なお、同文書は、本日生徒を通じて配付しています。

また、本ホームページ内「お知らせ」にも掲載しておりますので、ご活用ください。

今日の給食

4月24日(月)、今日の給食のメニューは

ごはん、牛乳、若竹信田煮、五目金平、呉汁

でした。

ごちそうさまでした。

諸会費集金のお知らせ

磐崎中学校保護者の皆さまへ

令和5年度 諸会費集金のお知らせ

4月24日(月)に行いました令和5年度PTA総会において、諸会費の集金について承認されました。

それに伴いまして、口座引落し日は別紙のとおりです。

第1回(5月)の口座引落し金額は、4月・5月の2ヶ月分となります。

ご協力をお願いいたします。

こちらをクリック → R5諸会費集金のお知らせ.pdf

なお、本日生徒を通じて印刷物を配付いたしました。

また、本ホームページ内「お知らせ」にも掲示してありますのでご活用ください。

執行部打合せ

PTA総会後、新執行部の皆さまが集まり、打合せを行いました。

(旧役員さんとの引継ぎ)

 

(打合せ)

 

新執行部の皆さま、1年間よろしくお願いいたします。

令和5年度PTA総会

4月21日(金)、学級・学年懇談会後に、令和5年度PTA総会を開催しました。

実に4年ぶりの対面形式開催です。