こんなことがありました。

2020年3月の記事一覧

学校再開について

 安心安全メールでもお知らせしましたが、いわき市教育委員会より「令和2年度 小・中学校の再開について」保護者の皆さまへのお知らせがありましたので、ご覧ください。

令和元年度末の人事異動のお知らせ

 令和元年度末の人事異動により、次の教職員が転出することになりましたのでお知らせします。

 校  長  草野   史郎  いわき市立植田中学校

 教  諭  佐藤  真利子  いわき市立内郷第一中学校

 教  諭  佐藤   美枝  いわき市立小名浜第一中学校

 教  諭  松本   仁志  いわき市立平第三中学校

 養護教諭  渡邉   孝子  いわき市立小川中学校

 なお離任式は、新型コロナウイルス感染拡大予防のため行いません。

 

 

卒業式の準備ができました。

 明日の卒業式には、卒業生の皆さんが元気に登校することを心待ちにしています。

卒業式の式場です。

写真が横向きになってしまいました。中には卒業証書が入っています。

卒業式の要項もできました。

卒業アルバムです。

卒業文集もできました。またまた横向きになってしまいました。

明日配付されるPTA新聞です。

写真があちこち、変な向きでごめんなさい。

 

全校集会(修了式にかえて)

 本日、全校集会を行いました。

3年生の皆さんです。

2年生の皆さんです。

1年生の皆さんです。

生徒会功労賞の表彰伝達です。

善行賞の表彰伝達です。

生徒会功労賞と善行賞に該当する3年生の皆さんです。

精勤賞と皆勤賞の表彰伝達です。

精勤賞と皆勤賞に該当する生徒の皆さんです。

市中学校書道展で特選を受賞した1年生の皆さんです。

市中学校書道展で特選を受賞した2年生の皆さんです。

市中学校書道展で特選を受賞した3年生の皆さんです。

3年生の代表への賞状伝達です。

校長より全校生徒に臨時休業などについての話をしました。