こんなことがありました。

カテゴリ:連絡事項

続報:校庭工事、ありがとうございます!!

 本日6校時は生徒会総会でした。生徒会総会の写真は、明日ホームページにupします。今回は理科室を舞台に、リモートで生徒会総会を実施したのですが、その際、ふと窓から校庭を眺めたら、どんどん整地される校庭が見えたので、思わず撮影してみました。ありがとうございます!

 

本日の下校時刻について

 本日、台風13号の接近に伴い、生徒の安全な下校を考慮して、下校時刻を13:00といたします。

 昨日、安心・安全メールにおいても連絡いたしましたが、一昨日と同様に、お子さんのお迎えをよろしくお願いします。生徒たちは13:00あたりに下校を開始いたしますので、駐車場(車内)にてお待ちください。

 連日のお願い、体験恐縮ですが、よろしくご理解ご協力をお願いします。

 また校庭の草原が元気を増してしまいます…。あぁ…。

 本校は、校地のすぐ後ろに大きな山がせまっています。大雨が降ると…少しだけ心配になります、はい。

いわき市新型コロナウイルス感染拡大防止一斉行動に伴う社会体育団体による学校体育施設の利用休止について

 「新型コロナウイルス感染拡大防止一斉行動」の実施に伴い、社会体育団体の学校体育施設の利用が休止となりますのでお知らせいたします。

1 休止期間 

  令和3年4月29日(水)から5月16日(日)まで

2 対象団体 

  学校体育施設を使用する全ての団体(屋内・屋外を問わず)

3 使用料の返還について 

  使用料をすでに納付済の場合の相談等は各団体から学校支援課(22-7594)まで連絡をお 願いします。返還を希望する場合は、4月26日から5月7日までの間に連絡をお願いします。