2021年7月の記事一覧
三者相談中
7月26日(月)、朝から3年生の学級担任は三者相談を行っています。
生徒一人一人が希望する進路実現に向けて、夏休み中に何が必要かを確認しています。
頑張ってます、部活動
7月26日(月)、今日も生徒たちは部活動に頑張っています。
すっきりしました
7月26日(月)、校舎北側の道路がすっきりしました。
4月には桜の花が見事に咲いている道路ですが、1学期に大型トラックの上部が枝に触れたり、大雨や強風による倒木で道路を遮断したりしました。
また、電線が樹木に触れていることから、停電や電話の不通になる可能性があるために伐採することになりました。
朝や夕方の交通量の多い道路ですので、大変見通しがよくなりました。
保護者の皆さま、地域の皆さまには、くれぐれも自動車のスピードを控えて通行してください。
充実した夏休みを
1学期終業式が終わり、下校する生徒たちを見送りました。
安全に、健康に、充実した夏休みにしてほしいです。
美化作業
7月20日(火)、1学期最後の大掃除です。