日々のできことをお伝えしております

出来事

第2回全体練習

2月26日(月)、卒業式に向けた第2回全体練習を行いました。

            

次回は、3月8日(金)卒業式予行です。

今日の給食

2月26日(月)、今日の給食のメニューは

ごはん、牛乳、ぶりの揚げ浸し、小松菜の味噌汁、いよかん

でした。

ごちそうさまでした。

新入学説明会

2月22日(木)、磐崎小学校において、小学6年生と保護者を対象に、新入学説明会を行いました。

  

令和6年度の入学生は、118名の予定です。

4月8日の入学式でお目にかかれることを楽しみにしております。

今日の給食

2月22日(木)、今日の給食のメニューは

コッペパン、きなこクリーム、牛乳、鶏肉とトマトのオーブン焼き、手作り肉団子スープ、いよかん

でした。

ごちそうさまでした。

1年生の調理実習

2月22日(木)、1年生は家庭科の授業で調理実習を行いました。

メニューは「鱈のムニエル」です。

      

 

2学年修学旅行説明会

2月21日(水)、2年生は授業参観後に、「修学旅行・進路学習説明会」を行いました。

     

たくさんの保護者の皆さまにご出席いただきました。

修学旅行当日までに、一つ一つしっかりと準備をしていきましょう。

1学年懇談会

2月21日(水)、授業参観終了後、1学年は学年懇談会を行いました。

 

ご参加いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。

第3回授業参観①

2月21日(水)、第3回授業参観を行いました。今回は、1・2年生を対象として実施しました。

(2年生)

        

(さくら学級)

   

今日の給食

2月21日(水)、今日の給食のメニューは

ごはん、牛乳、ミルメーク(コーヒー)、青じそ入りつくね、肉じゃが、小魚

でした。

ごちそうさまでした。