かがやけ!西小

2019年5月の記事一覧

西小運動会⑥

午前の部、PTAによる地区対抗リレーです。

     

低学年(1年生~3年生)のリレーです。

     

西小運動会①

5月11日(土)、爽やかな5月の朝を迎えました。

おはようございます。本日の運動会は、予定通り実施いたします。

児童は通常の集団登校です。運動会用の服装で登校させてください。

本日の小名浜の予想最高気温は、NHKテレビ放送では19度となっておりました。

しかし他の気象に関するサイトでは、22度となっているところもあります。

応援でご来校の際は、熱中症への対策をお願いいたします。

駐車場は、小名浜第一中学校校庭になっております。

PTA執行部の方々が、誘導いたします。

ダッシュボードに駐車証を提示し、誘導の指示に従ってください。

坂道への路上駐車は、近隣住民の方の迷惑になりますのでご遠慮ください。

多くの方々のご来校をお待ちしております。

5月10日(金)今日の西小⑨

明日の朝6時に、運動会の実施の有無について安心メールの配信をします。

実施の場合は、児童は通常の集団登校です。

気温が高くなることが予想されます。

汗ふきタオル、水筒などの準備をお願いいたします。

雨天の場合、11日(土)は休業日となります。

 

5月10日(金)今日の西小⑧

運動会に関する重要なお知らせです

校舎南側の犬走りは、観客席用には使用できません。

日常の学校生活でも児童は、この場所を通らないことになっています。

ご理解とご協力をお願いいたします。

  

5月10日(金)今日の西小⑦

2週間の間があきましたが、いよいよ運動会の本格的な準備を行っています。

      

会場準備はほぼ整いました。あとは明日を待つばかりです。

本部役員の方々も、お手伝いに参加しました。