お知らせ
みんなの笑顔があふれ、
学び合いの輪(和)が広がる学校
好間第四小学校
◆令和6年度◆
できごと
2024年11月の記事一覧
四小フェステバル④
最後はおもてなしブースです。各学級で準備した人間すごろくゲーム、動くおもちゃ、学習クイズ、なぞなぞなどでみんなに遊んでもらい、正解したりクリアしたりすると景品がもらえます。カフェもあります。どのブースも大利食堂もたくさんの人で大盛況でした。
四小フェステバル③
個人発表では、ダンス、月の発表、1対1バスケ、野球、マジックなど、子どもたちの特技や好きなことの発表がありました。みんなとても上手で大変盛り上がりました。
四小フェステバル②
学級発表では、2学期までの振り返り、学級ソング、授業で学習した歌、笛、宿泊学習のエピソード寸劇、ダンスと各学級の個性が表れていました。
四小フェステバル①
たくさんの保護者、家族の方に来ていただき、四小フェステバルを行うことができました。子どもたちもとても楽しみにしていたイベントで、家族や親戚に喜んでもらおうと、自分たちで企画・準備・運営・発表をしてきました。開会式から鼓笛の演奏の様子です。
四小フェスティバル準備
明日の四小フェスティバルに向けて、豚汁の準備です。保護者のボランティアによる協力をいただいて、2年生が野菜の皮をむいて、3~6年生が野菜をカットしました。明日が楽しみです。
学校の連絡先
〒970-1147
いわき市好間町大利
字戸作田65
TEL 0246-36-2805
FAX 0246-36-2925
平成29年3月に地番変更になりました。
QRコード
アクセスカウンター
6
5
0
4
1
5