カテゴリ:PTA活動、地域行事等

花丸 PTA奉仕作業お世話になりました!(体育館&特別教室他)

PTAの奉仕作業が行われました。

肌寒い中、体育館や特別教室の窓を中心に
きれいにしていただき心より感謝いたします。
ありがとうございました。

今度とも学校への協力、今まで以上によろしくお願いいたします。


体育館


普段の子供たちの清掃では届かない所を中心
きれいにしていただきました。




図工室


図工室


コンピュータ室前


理科室前


南3階の廊下側

きれいになりました。ありがとうございました!


花丸 PTAバザー

 現在、PTAバザーが行われています。PTAの各学年ごとに、食べ物や飲み物を販売しています。体育館の中では、各家庭からご協力いただいた物品の販売も行っています。まだ、来校されていないみなさんは、どうぞおいでください。
 PTA会長さんはじめ、執行部のみなさん、各学年PTA役員のみなさん、お手伝い協力してくださっている保護者のみなさん、ありがとうございます。












 

花丸 PTAバザー&模擬店の様子


PTA会長さんから開催の挨拶がありました。




会長さんの号令で「ロッキーのテーマ」スタート!!





模擬店の準備もオーケーです。




お母さん方の出番です。



購買部閉店大セールの準備も整いました。


会計の準備や袋の準備もオーケーです。


バザーの準備もオーケーです。

種類ごとに体育館にディスプレイしていよいよ販売開始5分前です。

ここまで準備をするまでに、何度も打ち合わせをし、表示物を作り、

昨日は、体育館に並べたりと、ご苦労が多かったと思います。

また、模擬店の準備は、テント張りから、食材の準備、調理、販売と

大忙し。美味しそうに食べている子供達の笑顔が印象的でした。

テント片付けやゴミの始末等を含め、後かたづけを

きちんとしていただきました。


PTAの執行部の方々をはじめ、役員の方々、

そして地域の皆様の支援が

あったからこそ、大盛況だったと思います。

心より感謝申し上げます。

益金は教育活動等に十分役立てたいと思います。

本当にお世話になりました。



「美味しかったよ!お母さん、お父さん方、本当にありがとうね!」