かがやけ!西小

2020年10月の記事一覧

10月1日(木)今日の西小⑦

10月1日(木)、今日から校舎内の空調設備設置工事が始まりました。

1日につき1教室を工事します。

初日の今日は、校長室内の工事を行いました。

 

平日と土曜日限定での工事ですので、普通教室工事の際は児童は別室で授業を行います。

10月1日(木)今日の西小⑥

西小学校保護者の皆さまへ

学習発表会の観覧について

過日、「学習発表会のお知らせ」を配付いたしましたが、数件のお問い合わせをいただきましたので、具体的に説明いたします。

 

今年度は、新型コロナウイルス感染症対策を十分に行った上での開催といたしますので、以下のことを十分にご理解の上、観覧くださいますようお願いいたします。

 

①各学年の観覧は、「総入れ替え」を行います。

 (例)1年生が発表する時は、1年生の保護者・ご家族だけが観覧します。

    1年生の発表後は、次の発表学年にかかわらず全員退席していただきます。

 総入れ替えの間に、体育館内の換気を行います。

②児童1名につき観覧者は2名までとします。(実家庭1軒につき2名)

 事前に学年別・色別入場券を2枚配付いたします。

 乳児・幼児も含んで2名とします。

 (例1)父と母 (例2)母と祖母 (例3)母と幼児

③高齢者の観覧は、できる限りご遠慮ください。

④体育館入場前に、体温を測定いたします。37度を超えている方の入場はできません

マスク着用のない方の入場はできません。

⑥三脚を立ててのビデオ撮影は、客席後方の指定された場所で行っていただきます。

 例年設けておりました、体育館後方ギャラリーでのビデオ撮影はできません。