<未来創造>

2016年4月の記事一覧

防犯教室を実施しました!

 4月13日(水)、防犯教室を実施しました絵文字:良くできました OK

 いわき中央警察署 生活安全課 四倉交番の方々に来校していただき、全校生を対象に、不審者出没の際の対応の仕方や、危険回避のための基本的な考え方・行動のあり方についてご指導いただきました。
 「自分の身は自分で守る」という意識を持ち、全校生一人ひとりが有事に備えられるよう、今後も指導していきたいと思います。

  

交通安全教室を実施しました!

 4月11日(月)、交通安全教室を実施しました絵文字:車

 いわき中央警察署 地域課 四倉交番の方に来校していただき、全校生を対象に、交通ルールや自転車の点検の仕方、自転車の正しい乗り方についてご指導いただきました。
 交通ルールを正しく理解し、引き続き、安全に登下校できるよう指導していきたいと思います。

 
 

平成28年度入学式

 本日4月6日(水)
     平成28年度入学式を挙行しました絵文字:キラキラ

 本日14名の新入生が大野中学校へ入学しました。
 勉強に部活動に充実した中学校生活を送ってほしいと思います!

 新入生の皆さん、保護者の皆様、ご入学おめでとうございます!!
    

いよいよ新学期が始まりました!

 
 本日4月6日(水)、
     着任式・第1学期始業式が行われ、
               いよいよ新学期が始まりました
絵文字:学校

 平成28年4月1日(金)、吉田牧子校長先生をはじめ7名の先生方が大野中学校へ転入しました絵文字:キラキラ本日は平成28年度着任式を行い、7名の先生方を全校生で歓迎しました。
 その後、第1学期始業式を行い、1・2年生それぞれが新たな学年でスタートをきりました絵文字:良くできました OK

 
【4月1日 吉田牧子校長先生着任】

【平成28年度職員】

今年度もよろしくお願いしま絵文字:キラキラ

【4月6日 着任式】

【4月6日 第1学期始業式】
  *教科書授与
         
  
  *1学期の目標発表

        

  *生徒会任命