<未来創造>

2015年2月の記事一覧

ダンロップカップソフトテニス大会に参加

ウインターフェスティバル・ダンロップ大会に出場しました
絵文字:晴れ男女ともに健闘!あとひとつ絵文字:三人
男女ソフトテニス部

 過日、2月21日(土)22日(日)にいわき市テニスコートでダンロップカップソフトテニス大会が開かれました。この大会は、オレンジの部(主力メンバー)とチャレンジの部(主力以外の選手、複数チーム出場可)で行われました。21日は女子、22日は男子の日程で行われました。天候にも恵まれ、大会は終了しました。

 女子チームは、先日のSリーグ大会(2/11)では3位入賞大健闘し、今回もというところでしたが、オレンジの部では、予選リーグを1位で通過し決勝トーナメントは惜しくも錦中に惜敗しました。(結果:ベスト8)

 男子チームは、今まで力を持ちながらなかなか結果が出ていませんでしたが、オレンジの部で今回は全勝し予選1位で通過しました。決勝トーナメントは、小名浜一中と対戦し惜敗でした。(結果:ベスト8)

 男女ともに、チャレンジの部への出場チームも健闘しましたが、ミスが目立ち予選を突破することはできませんでした。これからの技術向上に期待したいです。

 保護者の皆様におかれましては、2日間寒い中応援ありがとうございました。中体連大会に向けてこれからも応援よろしくお願いします。