<未来創造>

2016年2月の記事一覧

無遅刻500日達成!!!!

 本日、2月29日(月)
       無遅刻500日を達成しました絵文字:学校絵文字:キラキラ

 平成27年9月14日に無遅刻400日を迎えてから早くも100日が経過し、平成28年2月29日に無遅刻500日を達成しました。
 大野中を卒業した先輩方から受け継いだ無遅刻記録をどんどん伸ばしていってほしいなと思います!


<規律集会常任委員・生徒会>


<全校生で記念撮影>

平成27年度いわき市新人駅伝競走大会

 2月6日(土)
     平成27年度いわき市新人駅伝競走大会が
                            行われました絵文字:晴れ

 21世紀の森グリーンスタジアム周辺コースで行われ、本校では特設駅伝部18名の生徒が参加しました。男女ともに、今まで一生懸命、練習に取り組んできた成果を発揮してくれました。
 
応援ありがとうございました!
 

市中学校新人駅伝競走大会 出場選手壮行会


2月4日(木)
  平成27年度いわき市新人駅伝大会出場選手壮行会を
                              行いました絵文字:晴れ

 友&愛部の皆さんを中心に応援団を結成し、いわき市新人駅伝大会に出場する特設駅伝部を激励しました。
 大会日程は以下のようになっています。冬休み中から、毎日寒い中練習を行ってきました。大会では最後まであきらめず、一生懸命な走りを見せてくれると思います。
 応援よろしくお願いします!

 <いわき市新人駅伝競走大会>
 2月6日(土) 21世紀の森グリーンスタジアム周辺コース
 女子発走 10:00(11:00ゴール予定)
 男子発走 11:15(12:15ゴール予定)

がんばれ!大野中!!

 
 



3年生へ入試激励会が行われました!

絵文字:良くできました OK高校入試合格に向けて激励会がありました絵文字:良くできました OK
~1、2年生から3年生へ~

 1月29日(金)に、3年生に向けて入試激励会が行われました。5校時目に、1・2年生が3年生教室を訪問し、1年生は応援のメッセージ、2年生は応援の歌で3年生を激励しました!最後に、3年生代表からお礼の言葉と「 全員合格します。」という力強い言葉が1・2年生に向けて返されました。

 3年生は、本日まで私立入試や県立Ⅰ期入試に向けて面接練習など一生懸命やってきました。明日のⅠ期入試(2/2・3)でもぜひ良い結果を期待したいです。

 尚、御家庭におかれましても、合格に向けてあたたかい励ましの言葉をお願いします。

3年生頑張れ!!  祈 全員合格

【激励会の様子】