出来事

中体連水泳2日目報告

6月18日(土)にいわき市民プールで開催されたいわき市中体連水泳大会
二日目の入賞者は次の通りです。

女子100m自由形     山浦結衣さん 4位(祝県大会出場)
女子100mバタフライ 永井奏実さん 1位
(大会新記録 標準記録突破 祝東北大会出場)

暑さの中最後までがんばりました。多くの応援ありがとうございました。

中体連水泳1日目報告

いわき市中体連水泳大会が6月17日(金)、6月18日(土)にいわき市民プールで
開催されています。初日の今日の入賞者は次の通りです。

女子200m自由形     山浦結衣さん 6位(祝県大会出場)
女子200mバタフライ 永井奏実さん 1位(祝県大会出場)
男子200mバタフライ 遊佐巧音くん  7位
入賞をのがした種目においても最後まで精一杯がんばりました。
明日の活躍を期待したいと思います。

中体連卓球の結果報告

卓球競技は6/19(日)に団体戦予選リーグを突破し、本日の
決勝リーグに挑みました。

男子団体はベスト4で3位表彰

女子団体は5位と目標の県大会出場はかないませんでした。
これまでの練習では多くの方々に支えていただきました。
こころより感謝いたします。

中体連ソフトテニス競技の結果報告

中体連ソフトテニス競技大会3日間応援ありがとうございました

佐川真菜さん・上遠野芳佳さんペアが優勝
大橋麻里さん・鈴木李音さんペアが準優勝
女子団体優勝と合わせ、日ごろの練習の成果を
十分発揮しました。これまで支えていだいた方々に
感謝いたします。また、いわき代表として県大会での活躍を期待します。

中体連速報2

平庭球場にて行われている大会3日目において
3年女子大橋麻里さん・鈴木李音さんペアと
佐川真菜さん・上遠野芳佳さんペアが決勝まで勝ち進み、決勝を行っています。
どちらのペアにもがんばってほしいと思います。

中体連速報

テニス部は平庭球場にて行われている大会3日目において
3年女子2ペアがベスト8まで勝ち進み、県大会出場を決めました。
おめでとうございます!!
準々決勝、準決勝、決勝と勝ち進んでほしい
と思います。

今後の錦中市中体連出場予定

6/14(火)はテニス部は平庭球場にてベスト32に勝ち進んだ3年女子2ペア
が県大会出場・優勝を目指し、大会3日目に臨みます。

6/15(水)は卓球部が南部アリーナにて団体戦決勝リーグに臨みます。
男女アベックでの県大会出場・優勝を目指します。

6/17(金)・6/18(土)は特設水泳部がいわき市民プールにて個人競技、リレー
に上位入賞を目指し参加します。
 
今後の錦中学校生徒の活躍に期待しています。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

6/13(月)市中体連報告

6/13(月)実施された市中体連の結果を報告いたします。
総合体育館において開催された
卓球競技 
男子個人戦 ダブルスにおいて、赤津陽斗くん・荒川眞優くんのペアが優勝
女子個人戦 シングルスにおいて鈴木茉那さんがベスト8 県大会出場です。
おめでとうございます!!

中体連速報祝県大会出場その2

市中体連大会2日目6・11(土)において新たに二つの競技において県大会出場が
決まりました。
剣道競技男子団体戦3位県大会出場!!
柔道競技女子個人戦2位佐久間遙さん2位新妻麗華さん5位大平凜さん県大会出場!!

市中体連大会3日目6・12(日)総合体育館において開催された
卓球競技において予選リーグが実施され、男子が1位通過女子が2位通過で6・15(水)に
実施される決勝リーグに県大会出場をかけます。なお、本日6・13(月)は男女とも個人戦
が行われます。

市中体連報告

サッカー部は6月11日(土)いわきグリーンスタジアムにて中央台南中
と対戦し、0-10で敗戦しました。
テニス部は6月11日(土)平庭球場にて個人戦が行われ3年女子2ペア
がベスト32で6月14日(火)個人戦の続きに臨みます。
バレーボール部は6月11日(土)中央台南中にて団体戦トーナメントが実施
され、善戦しましたが、小名浜一中に敗戦しました。