2023年4月の記事一覧

テニス部

昨日のテニス部の活動の様子です。(^_^)

元気に試合をしていました。

ラリーが続いて楽しそうでした。

練習試合

今日は、藤間中とのソフトボールの練習試合です。

みんなで協力して勝利を目指して頑張っています。

いつも保護者の方々にお手伝いをしていただき、感謝しております。

さあ、みんな!失敗を恐れず頑張ろう。

体験

昨日の部活動の時

1年女子二人が、ソフトボール部に体験入部しました。

先輩が優しくソフトボールの基本を教えました。

生徒会総会2

積極的な質疑応答が展開されました。

1年生も、2年生も、そしてもちろん3年生も、錦中学校を今よりいい学校にするために、いろいろな質問をしていました。

生徒会スローガン:未来の自分のために

今後の生徒の成長が楽しみになる生徒会総会でした。

ナイスバッチ!

部員のほとんどが、中学校入学後にソフトボールを始めました。

初心者大歓迎です。(^o^)

練習をすれば、こんな感じで誰でも「ナイスバッチ!」ですよ。

カキ~~~ン!!! ナイスバッチ!!!!

部活動4

昨日の外の部活動紹介のラストは「ソフトボール部」です。(^_^)

私は、ソフトボール部の第三顧問なので気合いを入れて紹介します! (^_^)v

このホームページを見ている、錦中の女子生徒の皆さん。一緒にソフトボールをプレーしませんか?

現在錦中のソフトボール部員が2年生と3年生あわせて「8名」です。できればあと一人入部してほしいのです。

みんな優しいので、入部をお待ちしています。

部活動3

部活動第三弾はソフトテニス部です。

ラリーが続いて、見ていて気持ちいいです。

部活動2

昨日の部活動第二弾はサッカー部です。

みんな元気に走り回っていました。

 

部活動

昨日の部活動の様子を紹介します。

野球部が元気に活動していました。