2016年6月の記事一覧

PTA奉仕作業ありがとうございました

6月25日(土)錦中学校の厚生部主催でPTA奉仕作業を実施しました。
雨天のため草刈の予定を窓磨きに変えて実施しました。
70名余の方々に協力いただき、隅々まできれいになりました。

サッカー部の2年男子2名、ソフトボール部の2年女子・1年女子4名も
自ら参加してくれました。

みなさまありがとうございました。

熊本地震義援金を福島民報社に託す

錦中学校で通年で取り組んでいるアルミ缶回収で集まったアルミ缶
を換金した45,158円
を 生徒会長星さんとJRC委員長の冨樫くんが
全校生を代表して福島民報社勿来支社を通して、募金しました。

中体連水泳2日目報告

6月18日(土)にいわき市民プールで開催されたいわき市中体連水泳大会
二日目の入賞者は次の通りです。

女子100m自由形     山浦結衣さん 4位(祝県大会出場)
女子100mバタフライ 永井奏実さん 1位
(大会新記録 標準記録突破 祝東北大会出場)

暑さの中最後までがんばりました。多くの応援ありがとうございました。

中体連水泳1日目報告

いわき市中体連水泳大会が6月17日(金)、6月18日(土)にいわき市民プールで
開催されています。初日の今日の入賞者は次の通りです。

女子200m自由形     山浦結衣さん 6位(祝県大会出場)
女子200mバタフライ 永井奏実さん 1位(祝県大会出場)
男子200mバタフライ 遊佐巧音くん  7位
入賞をのがした種目においても最後まで精一杯がんばりました。
明日の活躍を期待したいと思います。

中体連卓球の結果報告

卓球競技は6/19(日)に団体戦予選リーグを突破し、本日の
決勝リーグに挑みました。

男子団体はベスト4で3位表彰

女子団体は5位と目標の県大会出場はかないませんでした。
これまでの練習では多くの方々に支えていただきました。
こころより感謝いたします。

中体連ソフトテニス競技の結果報告

中体連ソフトテニス競技大会3日間応援ありがとうございました

佐川真菜さん・上遠野芳佳さんペアが優勝
大橋麻里さん・鈴木李音さんペアが準優勝
女子団体優勝と合わせ、日ごろの練習の成果を
十分発揮しました。これまで支えていだいた方々に
感謝いたします。また、いわき代表として県大会での活躍を期待します。

中体連速報2

平庭球場にて行われている大会3日目において
3年女子大橋麻里さん・鈴木李音さんペアと
佐川真菜さん・上遠野芳佳さんペアが決勝まで勝ち進み、決勝を行っています。
どちらのペアにもがんばってほしいと思います。

中体連速報

テニス部は平庭球場にて行われている大会3日目において
3年女子2ペアがベスト8まで勝ち進み、県大会出場を決めました。
おめでとうございます!!
準々決勝、準決勝、決勝と勝ち進んでほしい
と思います。

今後の錦中市中体連出場予定

6/14(火)はテニス部は平庭球場にてベスト32に勝ち進んだ3年女子2ペア
が県大会出場・優勝を目指し、大会3日目に臨みます。

6/15(水)は卓球部が南部アリーナにて団体戦決勝リーグに臨みます。
男女アベックでの県大会出場・優勝を目指します。

6/17(金)・6/18(土)は特設水泳部がいわき市民プールにて個人競技、リレー
に上位入賞を目指し参加します。
 
今後の錦中学校生徒の活躍に期待しています。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

6/13(月)市中体連報告

6/13(月)実施された市中体連の結果を報告いたします。
総合体育館において開催された
卓球競技 
男子個人戦 ダブルスにおいて、赤津陽斗くん・荒川眞優くんのペアが優勝
女子個人戦 シングルスにおいて鈴木茉那さんがベスト8 県大会出場です。
おめでとうございます!!