2017年11月の記事一覧

中体連新人大会県大会報告と御礼

錦中女子テニス部の中体連新人大会県大会について報告するとともに多くの応援をいただき、御礼いたします。
保護者のみなさまには、送迎、応援にとお世話になりました。ありがとうございます。
ソフトテニス女子団体
予選リーグ   二本松一中 2-1、須賀川三中2-1

決勝トーナメント初戦   白河二中2-1
                          準決勝 西郷一中1-2惜敗
                    3位決定戦  中央台北中2-1
女子団体第3位

今後ともよろしくお願いいたします。

下校時間についてお知らせ

平成29年11月13日(月)いわき市中学校教育研究協議会における授業研究会が市内12校で開催され、本校職員の多くも、授業研究会に参加することから、下校時間についてお知らせを配布いたしました。

また、先にお知らせしましたが、平成29年11月1日(水)~11月7日(火)はふくしま教育
週間として学校公開をしております。多数のご来校をお待ちしております。

さらに、3年生の保護者のみなさま対象に明日平成29年11月2日(木)午後2時35分より
体育館にて進路説明会を行います。駐車場は校庭を開放いたします。ご多用のところよろしくお願いします。

錦心の発行について

10月31日(火)学校だよりを発行いたしました。
10月27日(金)に実施された錦中学校文化祭の報告及びいわき市中体連新人大会の
結果についての報告です。ご覧いただき家庭での話題にしていただきたいと思います。
  ご協力ありがとうございました。