こんなことがありました

2017年5月の記事一覧

花丸 運動会スナップ1

 オープニング種目として「鼓笛パレード2017」を開会に先立って行いました。
 後で雨がひどくなってできなくなることを避けるためと、昼食の時間が長く取れないためです。
 息の合った演奏で、感動を与えてくれましたね。





 開会式 運動会の歌

お知らせ 運動会のプログラムについて 2

 多くの保護者の皆さんのお手伝いによって、水取りが順調に進み、グラウンドの状態もよくなってきました。
 今日のプログラムは、先日配付した正式なプログラム順で行います。
 (カットする種目はあります)

 なお、「鼓笛パレード2017」は最初に行います。
 10時開始を目指しています。

 昼食は全体の流れの中で判断しますが、30分程度にさせていただきます。

お知らせ 運動会のプログラムについて1


 本日は次の種目はあらかじめカットとします。

  綱引き3連戦(団体)

 次の種目は行いませんが賞品はお渡ししますのでぜひお越しください。
 時刻や場所は校庭整備後にまたお知らせします。

  来年は1年生(次年度入学児)
  宝拾い(敬老)
  


   

お知らせ 運動会を実施します

 本日、運動会を実施します。

  メールシステムが不調で、ご迷惑をおかけしています。
 
 まだ、霧雨が降っていますが、今後上がる予報ですので、グラウンド整備をし、できる状態になった時点で開始します。

 なお、はっきりとした開始予定時刻は申し上げられません。10時は過ぎると思われます。

お知らせ 朝5時に決定します  

 今日は雨のため運動会を順延しました。
 明日の実施については、朝5時に決定し、安心メールとホームページでお知らせします。
 (実施の場合 花火6:00)

 運動会ができない場合は授業です。お弁当を忘れないようにお願いします。

 16:30現在の校庭の様子です。
 まだまだ雨は降り続いていますが、明日にかけて弱まる見込みです。