weblog

最新情報

市中体連最終日の結果速報

準決勝で小名浜二中と対戦していた野球部は7回表に1点先行し、最終回を守りきって1対0で勝利し、男子バスケットボール部に続いて県大会出場を決めました。決勝の内郷一中戦でもがんばってほしいです。

市中体連最終日の結果速報

男子バスケットボールの試合は、南部アリーナで実施されています。泉中学校との対戦は試合展開でしたが、最後まで、集中して戦っていました。試合結果は49対39で勝利しました。次は優勝をかけて平一中との対戦です。

野球部は小名浜二中との準決勝の最中です。7回表川島くんが二塁打で出塁し、佐藤壮一郎くんのタイムリーで1点先行しました。最終回しっかり守りきってほしいです。

野球途中経過

五回まで、得点0対0。四回、五回に、平二中は、三塁まで、ランナーを出すがあと一本がてなかった。がんばれ!

県大会かけて準決勝

同じ時刻に、野球と男子バスケの県大会かけて、準決勝が、始まりました。

バスケは、泉中学校と野球は、小名浜二中とです。

市中体連3・4日目の結果

 6月15日(土)の市中体連総合大会参加競技は剣道で、男子団体戦予選リーグ第2試合の四倉中学校との試合結果は1勝1分3敗、第3試合の植田中学校との試合結果は0勝1分4敗で予選リーグを終えました。
 6月16日(日)の剣道競技は、男女個人選が行われ、勝ち上がった金成くんも県大会出場をかけたシード選手との試合に惜敗し、大会を終了しました。
 同じく6月16日(日)に実施されたバドミントン競技では、同じクラブの先輩で、第1シードの選手との対戦した草野くんは果敢にチャレンジしましたが力及ばず、ベスト4に残ることはできませんでした。新人戦での活躍に期待します。この週末は保護者の皆様をはじめ多くの方々に協力や応援いただきありがとうございました。

 

 

市中体連2日目の結果と今後の予定

 昨日お伝えできなかった6月14日(金)の市中体連総合大会の結果並びに今後の予定についてお知らせします。
 決勝リーグの第1試合対湯本第一中との試合は10点以上差をつけ快勝しました。
6月17日(月)南部アリーナにて10:50から泉中と13:30から平一中と2試合が予定されています。
 6月14日(金)平三中との準々決勝を1対0で勝ち上がった野球部はいわきグリーンスタジアムにて11:00から小名浜二中との準決勝を行います。

 特設バドミントンの草野くんは第2試合も2対0で勝利し、ベスト8に残り、明日6月16日(日)に第1シードの選手との対戦が予定されています。猪狩さんは第1シードの選手と対戦し、健闘しましたが力及ばず、ベスト8に残ることはできませんでした。

市中体連3日目の結果速報

 本校の6月15日(土)の市中体連総合大会参加競技は剣道です。男子団体戦予選リーグ第1試合は草野中学校との試合でした。結果は2対3と惜敗でした。残り2試合がんばってください。

 

市中体連2日目速報3

 今日6月14日(金)の市中体連総合大会の結果をお知らせします。

野球部は6回表を終了して、0対0の場面で佐藤くんのセンター前ヒットで1点をリード、その裏ノーアウト2塁からワンナウト1・2塁と平三中に粘られた場面でも、塚本が落ち着いて投げきり、最後はキャッチャー會川が飛び出した1塁ランナーを刺し、見事1対0で平三中に勝利しました。6月17日(月)いわきグリーンスタジアムにて準決勝が予定されています。保護者の皆様応援ありがとうございました。選手のみなさん次もがんばってください。

男子バスケットボールの試合は、関船体育館で実施されました。内郷二中に69対42で勝利し、この後決勝リーグ第一試合湯本三中と試合予定です。

市中体連2日目速報2

 市中体連速報
 今日6月14日(金)の市中体連総合大会の結果をお知らせします。

ベスト4をかけ、錦中と対戦した女子バレーボール部は2対0で惜しくも

敗戦しました。

また、ベスト4をかけ、磐崎と対戦したサッカー部は終了間際に決勝ゴールを許し惜しくも1対2で敗戦しました。

両チームのみなさん、保護者の皆様お疲れ様でした。