2023年3月の記事一覧

3月23日木曜日…修了式・卒業式

今日は修了式。1~5年生が体育館に集まり、式を行いました。

10時からは卒業証書授与式が行われ、46名の6年生の門出を祝いました。

修了そして卒業、おめでとうございます。

明日からの春休み、安全に気をつけたり、来年度の準備をしたりしながら、楽しく過ごしてください。

 

3月22日水曜日…

今日も暖かな1日でした。1年生が育てているチューリップの花も咲いています。

今日は、今の学年・教室での最後の授業や活動でした。

1年生

2年生

3年生

大休憩

4年生

5年生

6年生

今年度最後の給食は、ツナごはん、からあげ、なめことだいこんのみそ汁、ゼリー、牛乳でした。

明日は修了式・卒業式です。よろしくお願いします。

 

3月20日月曜日…卒業式予行練習

3~4校時に卒業式の予行練習が行われました。5年生も全員参加しました。(当日は5年生は代表児童の参加になります。)

今日の給食は、シュウマイ、チャプスイ、イチゴ、かおりごはん、牛乳でした。

3月17日金曜日…

特別講師の方による6年生への歌唱指導がありました。今回で最後になります。

2年生

5年生

大休憩の時間

3年生

あかい1組

4年生

1年生

今日の給食は、おやこ煮、みそけんちん汁、ごはん、ゼリー、牛乳でした。

今年度も後3日。週末、安全に気をつけてお過ごしください。

3月16日木曜日…

今日から5年生代表児童も参加し、呼びかけなどの練習が始まりました。

今日の給食は、いわしのしょうが煮、きんぴら、ぶた汁、ごはん、牛乳でした。