今日の高野小学校は?

授業参観・学級懇談会・PTA総会・体育文化後援会・専門委員会ありがとうございました その②

授業参観後は学級懇談会になります。新しい担任の先生の学級経営方針を保護者の皆さまにお伝えしました。ご参加ありがとうございました。

【学級懇談会】

 

【PTA総会】

総会では、小・中学校の職員紹介や優良会員表彰がありました。議長にPTA会長吉田様が選出され、議事の進行を務めていただきました。

 

多くのご承認の拍手をいただき、令和5年度の事業・決算報告、令和6年度の事業・予算案が承認されました。

 

【体育文化後援会総会】

引き続き、PTA会長吉田様に議事の進行を務めていただきました。

 


多くのご承認の拍手をいただき、令和5年度の実績・決算報告、令和6年度の予算案・会計処理規程改正が承認されました。

 

【専門委員会】

高野小学校では、PTAは行事委員会・環境委員会・教養委員会の3つの委員会に所属します。令和6年度の見通しをもった話し合いが各委員長中心に行われていました。昨年度と活動内容が変更した委員会もあるようです。その後、全体会で情報を共有しました。

なお、欠席された保護者の皆さまには後日、委員長より会の内容をお伝えします。

 

委員長、副委員長、運営サポートの皆さま、会の進行ありがとうございました。

令和6年度は内郷第三中学校がPTA担当となりますので、活動について不明な点等ございましたら中学校教頭までご連絡ください。