こんなことがありました    

2016年9月の記事一覧

晴れのち曇り 宿泊学習2日目・磯釣り

宿泊活動2日目・磯釣りの様子です。
はじめは釣りの餌におののいていたこどもたちもすぐに楽しくなったようで、何度も釣れるまで糸を垂らしていました。2人はふぐを釣り上げたようです。
    

曇り ナイトハイキング、2日目朝食

昨夜のナイトハイキング出発前の様子です。どきどきしていたのかな?
        
2日目の朝食です。みんな元気そうです。今日は四倉海岸に移動して磯遊び、魚釣り、砂の芸術を体験します。元気に活動してくださいね
 

曇り 夕食

いわき海浜自然の家での食事はバイキングです。自分で選んでおかずを盛っていきます。1日の活動を終えておなかがすきましたね。みんないっぱい食べました。
 
 
                                               

晴れのち曇り 午後の活動

宿泊学習1日目、午後の活動は、「ニュースポーツ」です。三校の友達ともみんな打ち解け、なかよく楽しみました。
 
                  川前三校はみんな、なかよし!!
                                 
 夜は、みんなお楽しみ!?の、ナイトハイキングが予定されています。