こんなことがありました。

2024年4月の記事一覧

小中学校学年別卓球大会 4.29

市総合体育館で行われた、卓球大会。たくさんの出場選手の中、本校戦とも健闘しました。中体連につなげてほしいですね(全員は掲載できませんでしたので代表で・・・)。

サッカー部

昨日に引き続き、アロハフィールドでいわき民報カップいわき市中学校春季大会の準決勝が本日4/29(月)、晴天の中行われました。

本日の準決勝は泉中との試合でした。

いざ試合へ!

残念ながら準決勝では勝利を勝ちとることはできませんでしたが、試合後のミーティングで中体連に向けて自分たちがこれからやるべきことを整理できたと思います。

⭐︎男子ソフトテニス部⭐︎4/28

第53回いわき市ジュニアソフトテニス選手権大会が2日間にわたって行われます。

初日は、団体戦と個人戦です。

第一シードの小名浜第二中学校は、初戦の植田東中、準決勝は中央台南中、そして決勝は泉中に勝利し、優勝しました。

団体戦後には個人戦が行われました。

5ペアがベスト64に残り、2日目に続きます。

⭐︎修学旅行⭐︎No.23

解散式&解団式

去年の11月から準備を進めてきました。実行委員会は30回開きました。各クラスの実行委員さんや班別研修の班長さんを中心に、みんなが大切な宝物を見つけるために頑張ってくれました。一生思い出に残る修学旅行になりましたか?

 

小島先生から一人一人に、えんぴつのお土産を頂きました。

受験のお守りになりますね。

サッカー部

4/28(日) アロハフィールドにて、いわき民報カップ いわき市中学校春季大会が行われました。

アップの様子。お天気も良く、少し動くと汗が、、

今日は平一中との試合でした!

2-1で勝利!

明日29日(月)は、準決勝、決勝と行われます。今日の試合の反省を生かして、明日も頑張ります。

⭐︎修学旅行⭐︎No.21

いよいよ劇団四季による『美女と野獣』開演です♡

大感激の観劇だったようです。

パンフレットはいつもの場所におきますね。感動がよみがえってくるかも♡

⭐︎修学旅行⭐︎No.20

劇団四季『美女と野獣』の観劇の前に、舞浜イクスピアリで班ごとにランチをとりました。

集合場所は、舞浜アンフィシアターです。

一番乗りで戻ってきた班です。

これから劇団四季の観劇です♡