こんなことがありました。

2021年8月の記事一覧

第2学期始業式

 今日から2学期が始まりました。生徒のみなさんの元気な姿が見られ、安心しました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、放送により2学期の始業式が行われました。

 

校長式辞 

 

1学年代表発表 

 

2学年代表発表 

 

3学年代表発表 

 

 また、市大会や県大会、東北大会で入賞した特設水泳部・特設体操部・サッカー部の表彰や、市駅伝競走壮行会を行いました。

 

特設水泳部 

 

特設体操部 

 

サッカー部

 

駅伝部代表による部紹介

 

生徒会から激励のことば

 

駅伝部代表によるお礼のことば

東北中体連体操競の結果報告!!

8月9日(月)、秋田県能代市総合体育館において、体操競技の東北大会が行われました。県代表で出場し、3人とも素晴らしい演技を行い、みごと団体3位になりました。

残念ながらに全国大会出場することはできませんでしたが、来年こそは全国大会へ出場したいと思います。応援ありがとうございました。

東北中体連卓球大会の結果報告!!

8月7日(土)に八戸市体育館で、東北中体連卓球大会が行われました。

女子個人シングルスに2名が出場し、1名の全国大会出場が決定しました。

暑い中でしたが、2名とも精一杯頑張りました!

全国大会も好成績が残せるよう頑張ってきます。

応援よろしくお願いします。

夏休み後半及び2学期に向けた新型コロナウイルス感染拡大防止に係る対応について(お願い)

表記の件について、いわき市PTA連絡協議会長、市小学校長会長、市中学校長会長より、文書が入りましたので、次のPDFより、内容をご覧ください。

030803 保護者の皆様へお願い.pdf

文書の内容を踏まえ、強い警戒と慎重な行動、基本的な感染症対策の徹底をしていきましょう。

何かありましたら、学校までご連絡ください。