最新情報

2021年9月の記事一覧

市新人陸上競技大会

9月26日(日)

いわき陸上競技場で市新人陸上競技大会がありました。

コツコツと練習を積み重ね、本番では自己の力を出し切ることができ、県大会出場を果たすことができました。

これまでのご支援・ご協力ありがとうございました。

市新人ソフトテニス大会団体戦

9月26日(日)

平テニスコートで市新人ソフトテニス大会の団体戦がありました。

今回、女子の参加は叶いませんでしたが、男子3ペアでのチームで大会に臨むことができました。

時間や人数など制限の多い中でしたが、チームで努力を重ねてきました。

仲間を信じ、最後まで諦めないプレーをすることができ、優勝することができました。

これまでのご支援・ご協力ありがとうございました。

 

 

市新人バドミントン大会 2日目(個人戦)

 お祝い 県大会出場!

 9/26(日)、いわき市立総合体育館で、市新人バドミントン大会の個人戦が行われました。体育館の外でトレーニングを行いました。

 体育館に入る前に記念撮影です。

 公式練習を行いました。

 個人戦が始まりました。

 個人戦は、男子ダブルス優勝、男子ダブルス3位、女子ダブルス優勝、女子シングルス3位に輝き、県大会の出場権を得ました。昨日、男子団体も優勝を飾り、県大会の出場権を得ることができました。今後は、いわき市の代表としてさらに技術の向上に努めます。これまで、ご指導・ご支援をいただいた保護者の皆様・地域の方々に感謝いたします。

市新人バドミントン大会 1日目(団体戦)

お祝い 男子団体優勝!

 9/25(土)、いわき市立総合体育館で市新人バドミントン大会が行われ、見事優勝を飾ることができました。男子団体の結果は次の通りです。

 男子団体Bブロック 対小川中 (2-1)勝利

           対湯本三中(2-1)勝利 

 決勝トーナメント  対湯本三中(2-1)勝利

           対小川中 (2-1)勝利

 

 

 団体戦を終えて、記念撮影を行いました。

  明日は、個人戦が行われます。さらに気合いを入れて頑張ることを期待します。

  女子のメンバーは、明日の個人戦に向けて、ふれあい館で練習を行いました。

  

 

市新人ソフトテニス大会個人戦

9月25日(土)

 市新人ソフトテニス大会の個人戦が平テニスコートで行われました。

あいにくの天気でしたが、どのペアも一球一球に集中し、あきらめずプレイすることができました。

市大会優勝、県大会出場、自己ベスト更新とこれまでの努力が結果としてあらわれました。

これまでのご支援・ご協力ありがとうございました。

 

 

市中体連駅伝大会

9月21日(火)

グリーンスタジアムで、延期されていた市中体連駅伝大会がありました。

いろいろと制限のある中で、チームとして工夫を凝らしながら今日まで高め合うことができました。

これまでのご支援・ご協力ありがとうございました。

お知らせ いよいよ出陣です。

9月20日(月)

明日はいよいよ駅伝本番です。快晴の空の下、最後の調整です。

 

両キャプテンが、皆の心を一つにして明日の市駅伝大会本番に臨めるように決意表明をしました。

お知らせ 最後の試走です。

9月18日(土)

あいにくの天気になりましたが、21日の大会へ向けて頑張っています。

表彰集会・後期常任委員会

9月17日(金)

表彰集会と後期専門委員会がありました。

リモートで英語弁論大会の表彰がありました。

その後各委員会に分かれ、

後期の組織と活動計画を作成しました。