最新情報

2019年3月の記事一覧

平成30年度離任式

3月28日(木)に平成30年度離任式が行われました。

今年度の離任式では4名の先生方をお見送りしました。

本校の教育活動や学習指導、部活動指導などに力を注いでいただいた先生方への感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい職場での活躍を職員、生徒全員で願っています。

本当にありがとうございました。

 

平成30年度末人事異動のお知らせ

平成30年度末の人事異動により、本校では次の4名が異動することになりましたのでお知らせいたします。

 

【異動職員】

 教 諭 本郷 大祐(ふくしま海洋科学館)

 教 諭 佐藤 真紀(いわき市立磐崎中学校)

 教 諭 遠藤  匡  (いわき市立平第三中学校)

 講 師 帷子 奈那(いわき市立豊間中学校)

 

【離任式】

 1 期 日  平成31年3月28日(木)

 2 時 間  午前8:30~午前9:10 終了予定

 3 場 所  体育館

 4 その他  ・終了後は部活動なしで一斉下校となります。

        ・スクールバスでの登校は通常通り、下校は10:10発のみです。

        ・3年生は直接体育館へ入場してください。

修了式

平成30年度修了式を行いました。

1学年21名、2学年22名が無事に進級いたしました。

1年間ご協力をいただきありがとうございました。

卒業証書授与式

3月13日(水)平成30年度の卒業証書授与式が行われました。

卒業生17名が学舎を巣立ちました。

4月からの活躍を期待しています。

卒業おめでとうございました。

 

 

部活動中止期間の延長について

体調を崩し、早退する生徒がふえていることから、3月9日(土)まで部活動を中止とします。

来週は卒業式となりますので週末にかけて外出を控えると共に頭髪や服装などきちんと整え式に参加できるようご協力をお願いします。

学年閉鎖のお知らせ

1年生でインフルエンザへの感染が広がったため、3月4日(月)~6日(水)まで1学年は学年閉鎖と致します。

2,3年生は通常通りの授業となりますが、1年生の学年閉鎖の間は部活動中止、下校は2便での一斉下校となります。

引き続き、マスクの着用、うがい、手洗いを行うとととに、熱がある場合や、頭痛がする場合、咳が出る場合には無理に登校せず、病院での受診をお願いします。

3年生は7日、8日と県立Ⅱ期選抜がありますので、特に健康管理に努めてください。