日誌

2018年3月の記事一覧

平成29年度離任式

3月28日(水)、離任式を行いました。

6名の先生方が、江名中学校を去ります。

兼務の先生方は、原籍校で離任式を行うため、今日は3名のみご挨拶をいただきました。

 

1・2年生、卒業生、高校生、保護者が盛大に見送りました。

          

江名中学校と地域の発展のためにご尽力をいただいた先生方です。

新天地でのご活躍をお祈りいたします。

新入生オリエンテーション

3月26日(月)、4月に入学してくる、永崎小学校と江名小学校の6年生を対象に、新入生オリエンテーションが行われました。

   

国語と算数のテストを受け、必要な物品を購入しました。

中学校の制服に身を包み、4月6日の入学式で会えることを楽しみにしています。

平成29年度末人事異動について

3月23日(金)、平成29年度末の人事異動に伴い、教職員の辞令が交付されました。

本校から転出する教職員は以下の通りです。

こちらをクリック→29:転出職員のお知らせ.pdf

なお、平成29年度離任式は、3月28日(水)9:00から体育館において行います。

1年生、2年生の登校時刻は8:30です。

卒業生や高校生が参加する場合は、制服を着用してください。

平成29年度修了式

3月23日(金)、平成29年度修了証書授与式を行いました。

各学級の代表者に、修了証書を授与しました。

《1年1組代表》

《1年2組代表》

《2年1組代表》

《2年2組代表》

《校長式辞》

   

《生徒指導担当の話》

交通事故、火の事故、水の事故に気をつけること

規則正しい生活をすること

《部活動担当者の話》

4月より次のように部活動を行います。

原則として水曜日を部活動休養日とすること

土曜日・日曜日のいずれかを休みとすること

詳細については、本日お便りを配付しておりますのでご覧ください。

最後の表彰状伝達式

3月23日(金)、修了式前に、今年度最後の表彰状伝達式を行いました。

デザインコンテスト入賞、英語検定準2級合格です。