日誌

2016年5月の記事一覧

市中体連陸上大会

市中体連陸上大会

5月31日・6月1日の2日間 いわき市陸上競技場で行われた市中体連総合大会の結果をお知らせします。

○ 2・3年生女子1500m  佐藤 1位 県大会出場
○ 男子共通四種競技    遠藤 6位入賞 
○ 男子共通200m      坂本 6位入賞
○ 女子2・3年800m    佐川 8位入賞

県大会は  7月5日~7日 とうほう・みんなのスタジアム(福島市佐原神事場1)
で開催されます。

  

交通安全教室

5月30日(月)
自転車運転のシュミレーターを使って、自転車での安全確認の方法ついて、いわき東警察署の署員の方から講習を受けました。

市中体連選手壮行会

5月31日・6月1日に行われる市中体連陸上大会と6月10日から始まる市中体連総合大会の選手壮行会が行われました。
各部とも選手一人一人から大会に向けての意気込みを発表しました。
最後まであきらめずに、己に克つことで、心に残る試合をするようにと校長先生から激励をもらいました。


下校時刻の変更について


5月26日(木)の15時から、いわき市中学校教育研究会が開催されるため、本校の多くの職員が研修のため出張となります。そこで、次のように下校時刻が早くなりますのでお知らせします。

生徒は給食を食べた後、14:00には下校となります。

学校では担任や生徒指導担当を通して、下校後の過ごし方を指導しますが、ご家庭におかれましてもご指導をよろしくお願いいたします。

市中体連選手壮行会

5月25日(水)に平成28年度いわき市中体連総合大会・陸上・水泳大会選手壮行会が予定されています。
中間テスト終了後の15:15~江名中学校体育館で行います。

保護者の皆さんも参観できますので、ぜひ、応援お願いします。