2018年3月の記事一覧

平成29年度末 教職員人事異動について

 平成29年度末人事異動により、本校では次の教職員が転出いたしますので、お知らせいたします。

校長 水谷 大(泉北小へ)
教諭 若松利久(郷ヶ丘小へ)
教諭 永井キヨ(久之浜一小へ)
教諭 根本真一(小名浜西小へ)
教諭 石井克子(綴小へ)

 離任式は、3月28日(水)に本校体育館で行います。児童は8時登校です。午前8時40分より式となります。なお、震災・風水害等により、離任式を中止する場合もあります。学校からの電子メール、メディア等の正確な情報に基づき行動されるようお願いします。

素晴らしい卒業式でした

 修了証書授与式、卒業証書授与式ともに、大変素晴らしいものでした。331名の児童全員が、無事この日を迎えられたことを大変うれしく思います。保護者の皆様におかれましては、今年1年、本校の教育活動へのご支援、ご協力、本当にありがとうございました。

 

いよいよ明日は卒業式

 いよいよ明日は、修了証書授与式、そして、卒業証書授与式です。在校生を代表して5年生が、卒業生にとって思い出に残る素敵な卒業式になりますようにと、心を込めて会場作りを頑張ってくれました。

在校生へのプレゼント

 月日が経つのは早いもので、6年生が登校するのもあと2日となりました。今日は、そんな6年生から在校生へ、心のこもった手作りの雑巾がプレゼントされました。

 「この雑巾を使って、きれいな校舎を保ち続けます。」

最近の様子を一挙公開

諸事情によりHPの更新が滞っていましたが、ようやく更新することができました。

ここ最近の様子を写真で一挙に公開します。

2月28日 授業参観

3月6日 全校集会           3月7日 4年防火教室

 

3月8日 3・6年卒業生と在校生の集い 3月12日 5年放射線教室