2023年5月の記事一覧 2023年5月 全ての記事 カテゴリ 今日の出来事 連絡事項 報告事項 ミーティング 本・雑誌 ニュース 映画・テレビ 音楽 スポーツ パソコン・インターネット ペット 総合学習 アニメ・コミック アーカイブ 2024年11月 (10) 2024年10月 (10) 2024年9月 (13) 2024年8月 (6) 2024年7月 (7) 2024年6月 (10) 2024年5月 (19) 2024年4月 (4) 2024年3月 (4) 2024年2月 (5) 2024年1月 (8) 2023年12月 (3) 2023年11月 (6) 2023年10月 (13) 2023年9月 (10) 2023年8月 (4) 2023年7月 (15) 2023年6月 (24) 2023年5月 (5) 2023年4月 (2) 2023年3月 (5) 2023年2月 (4) 2023年1月 (2) 2022年12月 (9) 2022年11月 (9) 2022年10月 (6) 2022年9月 (7) 2022年8月 (1) 2022年7月 (6) 2022年6月 (15) 2022年5月 (8) 2022年4月 (3) 2022年3月 (9) 2022年2月 (2) 2022年1月 (2) 2021年12月 (14) 2021年11月 (10) 2021年10月 (23) 2021年9月 (7) 2021年8月 (2) 2021年7月 (7) 2021年6月 (18) 2021年5月 (8) 2021年4月 (14) 2021年3月 (10) 2021年2月 (5) 2021年1月 (3) 2020年12月 (19) 2020年11月 (15) 2020年10月 (19) 2020年9月 (28) 2020年8月 (8) 2020年7月 (17) 2020年6月 (11) 2020年5月 (13) 2020年4月 (14) 2020年3月 (11) 2020年2月 (8) 2020年1月 (5) 2019年12月 (14) 2019年11月 (12) 2019年10月 (16) 2019年9月 (16) 2019年8月 (12) 2019年7月 (22) 2019年6月 (19) 2019年5月 (21) 2019年4月 (31) 2019年3月 (23) 2019年2月 (27) 2019年1月 (28) 2018年12月 (31) 2018年11月 (33) 2018年10月 (33) 2018年9月 (34) 2018年8月 (26) 2018年7月 (36) 2018年6月 (40) 2018年5月 (34) 2018年4月 (62) 2018年3月 (0) 2018年2月 (0) 2018年1月 (0) 2017年12月 (0) 2017年11月 (0) 2017年10月 (0) 2017年9月 (0) 2017年8月 (0) 2017年7月 (0) 2017年6月 (0) 2017年5月 (0) 2017年4月 (0) 2017年3月 (0) 2017年2月 (0) 2017年1月 (0) 2016年12月 (7) 2016年11月 (1) 2016年10月 (0) 2016年9月 (0) 2016年8月 (1) 2016年7月 (0) 2016年6月 (40) 2016年5月 (49) 2016年4月 (39) 2016年3月 (85) 2016年2月 (65) 2016年1月 (76) 2015年12月 (69) 2015年11月 (56) 2015年10月 (65) 2015年9月 (52) 2015年8月 (33) 2015年7月 (51) 2015年6月 (53) 2015年5月 (52) 2015年4月 (54) 2015年3月 (35) 2015年2月 (43) 2015年1月 (27) 2014年12月 (41) 2014年11月 (42) 2014年10月 (56) 2014年9月 (61) 2014年8月 (27) 2014年7月 (37) 2014年6月 (1) 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 3年数学の授業 投稿日時 : 2023/05/29 j06-サイト管理者 今日の3年生の数学の授業には、生徒達の授業での頑張りの様子を見るために、福島県教育庁の先生方が視察にいらっしゃいました。生徒達は、緊張の様子も見られましたが、普段通り意欲的に授業に臨んでいました。 ( 「友達の考え方を知る」 話し合い活動にも熱が入ります。 12345 »
3年数学の授業 投稿日時 : 2023/05/29 j06-サイト管理者 今日の3年生の数学の授業には、生徒達の授業での頑張りの様子を見るために、福島県教育庁の先生方が視察にいらっしゃいました。生徒達は、緊張の様子も見られましたが、普段通り意欲的に授業に臨んでいました。 ( 「友達の考え方を知る」 話し合い活動にも熱が入ります。