豊間中日記

2023年3月の記事一覧

離任式

 離任式を行いました。転出される先生方、これまで本当にお世話になりました。とても残念で寂しいですが、先生方の新天地でのご活躍をお祈りしています。ありがとうございました。

  

  

【見送りの様子】

 

 

 

 3名の先生だけでなく、講師の先生、支援員さん、学校司書さん,スクールサポートスタッフさん、用務員さんの全部で8名の教職員が豊間中から転任、退職されました。皆様の今後のご健康とご多幸をお祈りしています。お世話になりました。

令和4年度 修了式

今日は、令和4年度の修了式です。今年度も無事終了しました。これも保護者や地域の皆様のご理解とご協力のおかげと感謝しております。新年度もよろしくお願いいたします。

 修了式の前に女子バレー部への表彰を行いました。

 

【令和4年度修了式】

 《修了証書授与》

  各学年代表への証書授与

《各学年代表の発表》

 代表からの今年度の反省と新年度の抱負の発表がありました。

 

《校歌斉唱》

  

  

三年生を送る会

 今日の午後は、生徒会主催の『三年生を送る会』がありました。卒業関連行事も残りわずかです。

在校生から、これまでの感謝の気持ちを表しました。とても優しくて、頼りになる尊敬すべき先輩達だったと思います。

 

生徒会の委員会毎に感謝のメッセージを伝えました。

懐かしい写真をスライドで上映

在校生代表贈る言葉

卒業生代表お礼の言葉

卒業生退場

今日の表彰

 先週も表彰を行い、今年度最後かと思っていましたが、今週も新たな賞状が届きました。

今回は、中体連優秀選手賞の表彰です。

 

今日の表彰

 今日も放送ででしたが、表彰を行いました。今年度の最後の表彰かなと思います。

今年度も生徒達は、様々な分野で活躍してくれました。

今日は、新人駅伝大会での個人記録の表彰です。