こんなことがありました

出来事

特設陸上部活動開始!

昨日より、特設陸上部の活動が始まりました。走ること、体を動かすことが大好きな児童がたくさん入部しました。これから、楽しみながら活動し、健康な体をつくっていってほしいと願っています。

音楽 第27回フラワーコンサート

第27回フラワーコンサートが、5月12日(日)、アリオスにおいて開催されました。本校の吹奏楽部20名も出場し、演奏を披露しました。「崖の上のポニョ」「糸」「Paradise  Has  No  Border」の3曲を、感謝の気持ちを込めていっしょうけんめい演奏しました。お世話いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。子どもたちのこれからの成長が楽しみです。

ともに大きく!

2年生は生活科でミニトマトを育てています。今日もトマトの苗に、やさいい気持ちで水やりをする姿が見られました。苗とともに大きく成長する2年生が楽しみです。

吹奏楽部演奏(歩行者天国)

連休中の5月5日(日)、植田商店街歩行者天国において、本校吹奏楽部が演奏を披露しました。子どもたちは、演奏を楽しみながら、いっしょうけんめいがんばりました。大勢の地域の皆様から大きな拍手をいただきました。

平成最後の春季大運動会3

保護者の皆様、地域の皆様、大きなご声援ありがとうございました。PTA役員の皆様、ご協力ありがとうございました。後片付けも皆様にご協力いただき、あっという間に終了することができました。心より感謝いたします。「令和」もよろしくお願いいたします。

 

運動会開催のお知らせ

順延となっておりました運動会を本日(28日)開催いたします。保護者の皆様、地域の皆様のご声援をよろしくお願いいたします。