こんなことがありました

2019年4月の記事一覧

平成最後の春季大運動会3

保護者の皆様、地域の皆様、大きなご声援ありがとうございました。PTA役員の皆様、ご協力ありがとうございました。後片付けも皆様にご協力いただき、あっという間に終了することができました。心より感謝いたします。「令和」もよろしくお願いいたします。

 

運動会開催のお知らせ

順延となっておりました運動会を本日(28日)開催いたします。保護者の皆様、地域の皆様のご声援をよろしくお願いいたします。

運動会順延のお知らせ

本日予定していた運動会は、明日28日(日)に順延いたします。天候不順、体感温度の低さ、グラウンドコンディション不良等、児童の健康、安全を第一に判断いたしました。ご理解をよろしくお願いいたします。

運動会準備(5・6年生)

明日の運動会に向けて、5・6年生が準備をしました。テントや机、椅子運搬等、一人一人が高学年らしく精一杯がんばりました。予定通り行うか、順延するか、または、遅れて開始するかは、明日午前6時頃一斉メールいたします。ご理解をよろしくお願いいたします。

運動会全体練習、運動会まであと3日

2・3校時、運動会の全体練習を行いました。全校生がいっしょうけんめいに練習に取り組みました。運動会まであと3日です。子どもたちは、本番を楽しみにしています。保護者の皆様、地域の皆様のご声援をよろしくお願いいたします。

運動会係打合せ

6校時終了後、運動会の係打合せを行いました。思い出に残る運動会にするために、係の仕事をがんばろうと張り切っています。