こんなことがありました

2020年3月の記事一覧

転出される先生方からメッセージ

保護者のみなさんには、メールで配信させていただきましたが、新型コロナウイルスの影響で離別式がありませんので、ホームページで転出される先生方から、児童のみなさん、保護者のみなさんへメッセージです。

○北原教頭先生・・2年間、楽しくのびのびと過ごすことができました。本当にお世話になりました。

○永井先生・・5年間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

○諸根先生・・6年間大変お世話になりました。きちんと挨拶をしてお別れできずすみません。たくさんの子ども達との出会いがあり充実した6年間を過ごすことができました。

○鈴木佳奈子先生・・最後、子ども達に会いたかったですが、会ったら泣いてしまいそうです。保護者の皆様にもたくさん力をかしていただきありがとうございました。

○正木先生・・歴史ある錦小学校で過ごせましたことを大変うれしく思います。皆様によくしていただき感謝申し上げます。

○井坂先生・・2年間という短い間でしたが、本当にありがとうございました。また、錦小学校に遊びに来ます。

○大友先生・・母校である錦小学校で元気いっぱいの「にしきっこ」たちと過ごす何気ない毎日が大好きでした。8年8ヶ月間、ありがとうございました。

(写真には、給食センターの先生方や支援員の先生、学校司書の先生も入っています。)

※先生方、これまで本当に錦小学校のためにありがとうございました。新しい学校でもがんばってください。