錦小学校基本ガイド

本校の校内外の生活や学習全般についてまとめた 「令和6年度版 錦小学校基本ガイド」に作成しました。添付しているデータは,印刷や必要なときに確認するなどしていただき,ご活用ください。

 

R6錦小学校基本ガイド.pdf   ←こちらをご覧ください。

お知らせ

「錦小学校 震災(震度5以上)・火災 防災マニュアル」

◆ 火災・震災時には、学校は次のマニュアルのとおり対応いたします。

◆ 火災・震災の場合、児童の安全を第一に行動します。

◆ 緊急でお迎えが必要な場合、メール配信で連絡します。冷静に学校の指示に従って行動してください。

→ 錦小学校防災マニュアル(震災)R5版.pdf

 

「タブレット活用のルール」端末持ち帰り学習の手引き

◆ 下記の「タブレット活用のルール」のご覧いただき正しく使用してください。

◆ 紛失や破損にはご注意ください。弁償の対象になる場合がございます。

◆ 充電ケーブルはご家庭での管理となります。

◆ ご家庭での充電をお願いいたします。

→ タブレット活用のルール.pdf

 

新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症が法律上の5類感染症に位置付けられたことから、その対応が変わりました。
5月8日から学校では、次のように対応しておりますので、ご理解とご協力をお願いします。

 ○こちらからご覧になれます。

 → 「保護者の皆様へ」.pdf