こんなことがありました。

2019年9月の記事一覧

健闘しました。 駅伝大会

 

 本日、21世紀の森で市中体連駅伝大会が行われました。男女とも練習の成果を発揮し、健闘する勇姿が見られました。結果は、男子26位(36チーム中)、女子15位(32チーム中)でした。全校体制の応援も一生懸命で、選手も応援生徒も一丸となった駅伝大会となりました。応援にかけつけていただいた保護者の皆様にも感謝申し上げます。

【女子】

 

【男子】

 

 

市中体連駅伝大会本番です!

今にも泣き出しそうな空模様ではありますが、選手たちは、元気に出発しました。

柴田君の「やったるでぇ!」のかけ声の後のガッツポーズ!

いよいよ本番。女子のスタートは10:00。男子のスタートは11:30になります。

是非、応援ください。

 

明日は、いよいよ市中体連駅伝大会です。

 市中体連駅伝大会が明日に迫りました。昨日も21世紀の森において試走を行いました。暑い夏休み中も真っ黒にながら頑張ってきた生徒たちの健闘を祈りたいと思います。なお、応援も全校体制となります。現地での昼食となりますので、お弁当を忘れずに持参してください。

 ※写真は学校での練習風景です。他の生徒は体力向上タイムで校庭を走っています。

【駅伝練習】

【体力向上タイム】

ふれあいサポーターに参加しました。

 昨日、南警察署主催のふれあいサポーターに参加しました。防犯に対する活動の一環としての取り組みですが、本校からは2年生3名が参加しました。昨日は関の子広場において、ネット被害防止啓発講演で活用するための絵を描くなどの活動に取り組みました。