こんなことがありました。

2018年4月の記事一覧

平成30年度版の学校案内に更新しました。

 ホームページ真ん中上部にある「学校案内(H30.4月更新)」にあるように掲載内容を更新しました。

 学校案内の中には、「学校の様子」「校長先生から」ということで平成30年度における校長所感等を掲載しましたので、ご覧下さい。

 また、右上に「平成30年度行事予定」を先月下旬に掲載してありますので、併せてご覧いただき、今後の参考にしていただければと思います。

転入教職員が着任しました!

 本日2日(月)、平成30年度が始まり本校に4名の先生方と用務員の方が着任いたしました。

教頭 上遠野 博 先生【技術・保体】(平第一中学校より昇任)

教諭 大平 繁則 先生【社会】(小名浜第二中学校より)

教諭 田中 純子 先生【英語】(広野中学校より)

講師 金山 久美 先生【数学】(泉中学校より)

講師 須田夏奈子 先生【美術】(植田中学校より)

用務員 大友 信夫 さん

須田先生は小川中との兼務ですので今日は本校には来ていません。また浜名みどり先生、河野陽一先生そして小澤祥子先生は昨年度に引き続き、本校で勤務していただきます。

以上の先生方を新しくお迎えして、平成30年度の勿来二中が更にパワーアップしてスタートします。生徒の皆さんには6日(金)の着任式、始業式そして入学式であらためて紹介いたします。    

【本日、着任された5名の教職員の方々から挨拶をしていただきました】

【着任した方々を迎えた教職員側】