こんなことがありました。

2017年6月の記事一覧

市中体連バレー2


 いよいよ本日・予選リーグ最後の試合が始まります。
 終わったときに、「自分の力を出し切りました。」といえる試合になるといいですね。

試合前の練習中です。

市中体連バレー


  
 バレー部も中体連としての第一試合を終えました。
 植田中と対戦し、結果はセットカウント0-2で敗れましたが、
バレーは予選リーグなので、次にもう1試合控えています。
 次こそうれしい報告ができますように。

市中体連野球


 晴天に恵まれた平球場で野球の試合が行われました。
 

 

 シード校の平三中を相手に奮闘しましたが、残念ながらごらんの結果となってしまいました。
 しかし、子どもたちは自分の力を十分に発揮し、内容的には興奮できる・応援のしがいがある試合で、感動させられました。子どもたちのがんばりに感謝します。
 お疲れ様でした。

 野球部はまだ次の大会があります。次を目指し頑張りましょう。
 次こそは!

市中体連始まる


 いよいよ中体連が始まりました。
本日、野球・バレー部が大会に参加しています。
力の限り頑張ってほしいと思います。

市中体連壮行会

 9日(金)の野球部、バレー部を皮切りに始まる市中体連総合大会へ向けての壮行会が行われました。
 
 
  
 
 
 
 

教育実習開始


 本日より4週間の予定で教育実習生がやってきました。
国語なので2年1組所属になります。4週間よろしくお願いします。
なお、来週からはさらに2名加わり、合計3名の実習生となります。

市陸上大会2日目

昨日に引き続き、本日も陸上大会が行われています。

 昨日とは打って変わって、晴天に恵まれているようです。
 目指せ、自己ベスト。