こんなことがありました。

2017年6月の記事一覧

卓球部結果


男子もシングルス1名、ダブルス1ペアが3回戦進出するも敗退。ベスト32でした。
男子の結果は以上です。

バドミントン結果


女子シングルス
 2年生1名が1回戦突破、2回戦に臨みます。
男子シングルス
 残念ながら2年生は2回戦敗退。
 3年生1名が次の3回戦に臨みます。

教育実習開始

 遅れましたが、本日よりさらに2名の実習生が本校で教育実習を行っております。
教科は英語と社会です。1年1組と3年1組所属になります。
本日は生徒の多数が中体連に参加していますので、全校生への紹介は明日になりますが、本日から3週間よろしくお願いします。
 これで現在本校に通学している実習生は3名になりました。

市中体連卓球


 卓球部の途中経過です。
女子シングルス、2名が三回戦に進出しましたが、残念ながらここまででした。ベスト32
女子の個人戦の結果は以上です。
男子は現在対戦中だそうです。

バドミントン部個人戦途中経過


 本日行われている、中体連バドミントン競技、個人戦の途中経過です。
残念ながら写真がありませんがご了承ください。
男子シングルス
 3年生及び2年生1名が1回戦突破の2回戦進出です。
男子ダブルス
 本校3ペア出場していますが、全ペア2回戦進出です。
女子ダブルス
 女子も3ペア出場しており、全ペア2回戦進出です。

残念ながら、女子シングルスに出場した3名と男子シングルスの1名は、1回戦敗退となってしまいました。ですがこの4名は全員2年生ですので、次がんばりましょう。

市中体連結果


 昨日の団体戦の結果です。
卓球部男子団体予選リーグ:2勝3敗で突破ならず。
   女子団体も予選リーグ突破なりませんでした。
本日は個人戦となります。

バドミントン部
男子団体予選リーグ:2勝2敗の3位で突破ならず。
女子は1勝1敗の2位で決勝トーナメントへ。
女子決勝トーナメント:準決勝対三和戦には負けてしまいましたが、続く代表決定戦(3位決定戦)で小名浜一中に勝利し見事県大会出場を勝ち取りました。おめでとう。
本日は卓球部同様個人戦です。

両部とも一歩でも前へ、がんばれ。

卓球女子団体


卓球部女子の団体戦が始まりました。


卓球部女子は2年生チーム(3年生不在)ですが、3年生相手でも臆することなく、自分のプレーを出し切ってほしいものです。

バドミントン部結果


バドミントン部、本日団体戦の結果です。
女子
予選リーグ1勝1敗で決勝トーナメントへ。
男子
予選リーグ2勝2敗で3位になりましたが、決勝トーナメント進出ならず。
以上の結果でした。

女子はこれから県大会出場をかけた、決勝トーナメントが始まります。

男子団体は残念ながら敗退してしまいましたが、いつも以上にがんばったとの報告を受けました。選手の皆さんお疲れ様でした。今度は明日の個人戦に向けて気持ちを切り替えがんばってもらいたいです。

市中体連卓球


卓球部の団体戦も本日です。がんばっています。
男子の団体戦の様子です。
 
 

女子の練習風景です。