こんなことがありました。

2017年6月の記事一覧

バドミントン途中経過


 本日行われているバドミントン部の団体戦、途中経過です。
 

これから試合に臨む子どもたちです。
全勝めざしでがんばれ!

市中体連


 卓球部とバドミントン部の市中体連団体戦が始まりました。
 残念ながら両顧問が、それぞれ男女についているので写真は撮れませんが、両部ともがんばっているようです。
 少しでも上を目指して、がんばれ。

市中体連


 明日はいよいよ卓球とバドミントンの初日を迎えます。
 両部とも明日は団体戦です。
 卓球は総合体育館、バドミントンは南部アリーナが会場です。
 県大目指し、がんばれ!

バレー部2日目Ⅱ


 市中体連バレー部の2日目、決勝トーナメントの結果です。
 1回戦は無事突破しましたが、続く第2回戦 対小名浜一中。
 残念ながらセットカウント0-2で敗れてしまいました。
 しかし、選手は全力を出し切ったそうです。
 がんばりました。
 応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

バレー部2日目

 いよいよ市中体連2日目が始まりました。
本日、本校の試合はバレー部だけですが、昨日の結果を基に決勝トーナメントの第1回戦に進出しました。
 湯本二中会場、第1回戦:対小名浜二中。
 


 勝ちました!
 セットカウント(25-22,25-12)の2-0で勝利です。
続いて第2回戦に臨みます。
 試合開始は11:30頃、対戦相手は小名浜一中になります。頑張れ!

市中体連バレー3


 勝ちました!

 予選リーグ最終戦。対湯本二中、セットカウント2-0で勝利。
 予選リーグ1勝1敗で明日からの決勝トーナメントに進出です。
 おめでとう。
 
 明日は市中体連2日目、バレー部は湯本二中会場で第一試合(9:00~予定)対戦相手は小名浜二中です。
 頑張りましょう。

市中体連バレー2


 いよいよ本日・予選リーグ最後の試合が始まります。
 終わったときに、「自分の力を出し切りました。」といえる試合になるといいですね。

試合前の練習中です。

市中体連バレー


  
 バレー部も中体連としての第一試合を終えました。
 植田中と対戦し、結果はセットカウント0-2で敗れましたが、
バレーは予選リーグなので、次にもう1試合控えています。
 次こそうれしい報告ができますように。