いわき市立勿来第二中学校
Nakoso second J.H.S.
~生徒の夢と自信をはぐくむ学校~
お盆を含めた学校閉庁日があり、しばらく部活動がありませんでしたが、本日再開しました。暑さと久しぶりの運動のため体を慣らすのが大変でしたが、野球部とバレーボール部が練習に励みました。
今日は、夏休み35日の18日目、折り返し地点となりました。これまでの学習・生活は計画通りに進んでいるでしょうか。これからやるべきことを整理し、計画の修正を図りながら残りの夏休みを有意義に過ごしていきましょう。
夏休みの部活動は、今日も暑さに負けず各部頑張っています。
練習前の野球部、これから版張ります。
卓球部
バレーボール部
野球部
真っ青な青空です。
「ファイト!」
連日猛暑が続いていますが、暑さに負けず朝早くから駅伝の練習に取り組んでいます。
雲一つない晴天です。
暑さに負けず頑張っていこう。
「ファイト!」
今日から8月。夏休みも約1/3が終わりました。今日は、昨夜からの雷雨もあり暑さがひとまず納まった感じですが、暑い毎日が続いています。体調管理に気をつけながら、残りの24日間を有意義に過ごしていきましょう。
午後3時、空はどんよりです。
校舎前の朝顔はすくすく成長しています。
〒979-0146
いわき市勿来町関田北作6番地
TEL 0246-64-7222
FAX 0246-64-7229
E-mail:nakoso2-jh@city.iwaki.lg.jp