こんなことがありました。

2021年6月の記事一覧

お知らせ いわき市中体連総合大会に向けて!!

 

 

 

 

 

 

 

  五月中は感染症拡大防止のため練習試合ができませんでした。中体連総合大会は来週。ということで、この土日が大会前の最後の練習試合になりました。どの部活も久しぶりの他校との練習に盛り上がっていました。

(駐車場もいっぱいです。保護者のみなさまありがとうございます)

 

お知らせ いわき市中体連陸上大会!!

6月3日、4日いわき陸上競技場において行われた大会では、陸上部が各自の力を思う存分発揮し、素晴らしい結果を残してくれました。入賞できなかった生徒も自己ベストを更新するなど雨の中でコンディションは良くない状況でしたが、がんばってくれました。

○共通女子走り幅跳び 第7位  ○1年女子1500m 第8位  ○女子共通4×100mリレー 第7位

○男子共通110mハードル 第1位(県大会出場) ○女子共通100mハードル 第1位(県大会出場)

 

植田東中学校だより「HIGASHI」№7の発行について

植田東中学校だより「HIGASHI」№7を発行しました。

今回は中体連特集の3回目、剣道部とバスケットボール部の紹介です。

本日から陸上競技大会が始まりました。東中学校の生徒のベストパフォーマンスを期待したいと思います。

応援、よろしくお願いします。

07 東中だより №07 R30603(中体連剣道・籠球).pdf

お祝い 市中体連開催決定!

本日、市中体連より通知があり、6月3日、4日の陸上競技大会を皮切りに市中体連が開催されることが決定しました。それを受けまして、本校では本日壮行会を実施しました。各部から大会に向けた素晴らしい意気込みの発表がありました。大会は感染拡大防止マニュアル及び競技別のガイドラインを徹底しての実施になります。ご協力お願いします。新体操部水泳部