Event

2023年7月の記事一覧

女子ソフトテニス部近況2

7月27日(木)郡山庭球場で開催されたTSC郡山夏季大会に新人チームで参加してきました。猛暑の中どの選手も実力を遺憾なく発揮し、2位入賞を果たしました。3年生の頑張りを引き継ぎ、努力していきますので、ご支援よろしくお願いします。

女子ソフトテニス部近況

7月1日(土)埼玉県熊谷ドームで行われたダンロップ大会で3年生は引退となりました。強豪校ばかりで、思うような戦績は残せませんでしたが、精一杯プレーして楽しむことができました。3年生の今までの頑張りに感謝です。保護者の皆様、ありがとうございました。

県中体連柔道競技(2日目)

県中体連柔道競技の2日目の結果をお知らせします。

○団体戦

女子 準優勝(東北大会出場)

○個人戦

女子57kg級 優勝(全国大会、東北大会出場)

男子、女子ともに精一杯力を出して競技しました。そして女子は団体、個人ともに素晴らしい成績を残すことができました。東北大会、全国大会での活躍を目指して、さらに稽古に励んでいきたいと思います。引き続き、あたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

※写真は後日アップします

県中体連剣道競技(2日目)

県中体連剣道競技の2日目の結果をお知らせします。

○団体戦

男子 第3位(東北大会出場)
女子 準優勝(東北大会出場)

○個人戦

男子1名ベスト8(東北大会出場)
女子1名ベスト8(東北大会出場)

全国大会出場を目指して大会に臨みましたが、悲願の目標を達成することができませんでした。しかし、泉中の代表、いわき市の代表として堂々と精一杯戦うことができました。東北大会に向けてさらに精進していきたいと思います。ご声援よろしくお願いいたします。

県中体連軟式野球競技

県中体連軟式野球競技は7月22日に富岡町運動公園野球場で行われました。
1回戦 中村一・鹿島・石神の連合チームに0-1で惜敗という結果でした。
民報杯県大会が今後控えているので、この悔しさをバネにさらにレベルアップして大会に臨んでいきたいと思います。

県中体連卓球競技

県中体連卓球競技は7月23日、24日に喜多方市押切川公園体育館で行われました。
団体 第3位、個人 ダブルス ベスト16という結果でした。
気迫のこもったプレーが随所に見られ、東北大会の出場権は得られませんでしたが、素晴らしい結果を残すことができました。多くのご声援ありがとうございました。

県中体連ソフトボール競技

県中体連ソフトボール競技は、7月23日に喜多方市押切川公園スポーツ広場、24日にあいづ総合運動公園多目的広場で行われました。結果は以下の通りです。

1回戦 泉 12-4 須賀川二
2回戦 泉 5-2 湯川・若松四
準決勝 泉 2-12 安達

悲願の東北大会出場は叶いませんでしたが、第3位という結果は素晴らしいものでした。あたたかいご声援ありがとうございました。

県中体連バスケットボール競技(男子)

県中体連バスケットボール競技は、7月23日にいわき総合体育館で行われました。
1回戦 坂下中と対戦し61-74惜敗という結果でした。
これまでチームを支え、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。