こんなことがありました。

2020年8月の記事一覧

いわきっ子生活習慣病予防健診の結果

市内中学校のうち5校をモデル校として実施された[いわきっ子生活習慣病予防健診]の結果通知を封書にてお返しいたします。★中学2年生対象

 貧血検査結果通知と生化学検査結果が記載されています。

貧血検査結果判定で異常がある方は、かかりつけの医師へご相談下さい。受診結果は同封の報告用紙にてお知らせ下さい

生化学検査結果で予防指標値範囲外と判定された方については、後日市の保健師による個別健康相談のご案内があります。保護者の方でも本人でもOK!

必ずご確認いただき、食事や運動、睡眠などを再確認する機会になれば幸いです

いわきっ子健診だよりは、健診結果の振り返りや生活習慣の改善にご活用下さい。不明な点や相談があれば、学校または市健康づくり推進課[0246-22-7442]へご連絡下さい。

 

 

 

2学期が始まりました!

今日から2学期が始まりました。

暑い中、また、新型コロナウイルス感染の不安が絶えない中ではありますが、2学期も頑張って生活していきます。

2学期もよろしくお願いします。

初日の今日は、体育館で、中体連の表彰、2学期始業式、学年代表生徒の発表、英語弁論大会に出場する生徒の発表が行われ、その後、愛校清掃、学級活動、2時間分の授業を行ってからの下校となりました。

 

<中体連の表彰(特設陸上、水泳、柔道)>

 

 

 

 

 

 

 

 

<始業式>

 

 

 

<学年代表生徒の発表> 

 

 

 

<英語弁論大会に出場する生徒の発表>