ブログ

2022年6月の記事一覧

市中体連ソフトテニス大会団体戦

 

 6月12日(日)に実施予定だった団体戦が、6月13日(月)に延期して行われました。天候に恵まれ、実施することができました。団体戦の結果は次の通りです。

<女子団体>

 2回戦 対泉中    ②-1 で勝利

 3回戦 対植田中   ②-1 で勝利

 準決勝 対植田東中  ②-1 で勝利

 決勝  対草野中   1-② で惜敗

 チーム一丸となって戦うことができ、決勝まで進みました。決勝戦では、1-②で惜敗してしまいましたが、みんなそれぞれの力を十分に発揮し2位となりました。

<男子団体>

 2回戦 対中央台北中 ③-0 で勝利

 3回戦 対泉中    1-② で惜敗

 泉中との試合では、相手を追い詰めるところまでいきましたが、残念ながら惜敗しました。

 

 応援していただいた保護者の皆様、送迎していただいた保護者の皆様ありがとうございました。

 女子団体と男子個人1ペアは、7月22日(金)~24日(日)にあづま総合運動公園庭球場で行われる県大会に出場します。(23日は団体戦、24日は個人戦の予定)。これからもご支援・ご協力・応援よろしくお願いします。 

 

市中体連ソフトテニス大会個人戦の結果について

 

 6月9日(木)、10日(金)に市中体連ソフトテニス大会の個人戦が行われました。 9日(木)は個人戦男女ともベスト32が決まるまで行い、男子も女子も3組が10日(金)に駒を進めました。

 10日(金)の試合では、男子は第5位に初瀬・青木ペアが入賞し県大会に出場します。女子は、ベスト16に2ペア駒を進めました。残念ながら、県大会には出場できませんでしたが、健闘しました。

 12日(日)に団体戦が行われます。男女とも県大会出場を目指し頑張ります。