ブログ

2019年7月の記事一覧

中体連県大会水泳競技結果【第2日目】

女子50メートル自由形 1年生の鈴木さん 見事優勝です!

予選で標準記録を突破しているため、東北大会出場権はすでに得ていましたが、素晴らしい泳ぎで第1位となりました。

バレー部特設応援団

7月12日(金)に行われた県中体連・吹奏楽部壮行会において、バレーボール部が特設応援団となって、県中体連に出場するサッカー部、男女ソフトテニス部、女子卓球部、柔道部、水泳部、器械体操部、そしてコンクールへ出場する吹奏楽部へエールを送りました。

 

吹奏楽コンクール支部大会に向けた会場練習

7/10(水)に、第37回福島県吹奏楽コンクールいわき支部大会に向けた、会場練習を行いました。

コンクール本番の会場でステージ練習ができる貴重な機会に、生徒たちは一生懸命練習に取り組んでいました。

吹奏楽コンクール支部大会は7月13日(土)10:00から、いわき芸術文化会館アリオス大ホールにて開催されます。本校吹奏楽部は中学校小編成の部3番、10:30からの演奏です。

金賞目指して頑張れ!吹奏楽部!

令和元年度 第2回福島県小中高強化リーグ卓球大会結果

令和元年7月6日(土)に猪苗代町総合体育館カメリーナで開催されました、
第2回福島県小中高校生卓球競技選抜強化リーグ卓球大会の結果を報告いたします。

女子シングルス
 6組 第2位 塩坪 心音
11組 第1位 皆川 遥香
12組 第3位 根本 真愛

以上3名が、入賞・ランキング昇級を果たしました。
第3回大会は、8月31日(土)に、本宮町総合体育館で行われます。
次回も入賞を目指して頑張ってほしいです。

県中体連 陸上大会 結果7/5

陸上大会最終日の結果を

お知らせします。

 

女子共通四種競技 11位  豊田みゆ  

 砲丸投  

 

200m  

 

    今月の25日.26日には3年生にとってラストの大会がありますので、さらに練習に励んでいきたいと思います。

 保護者の皆様、遠方まで引率、応援等ありがとうございました。

 

県中体連 陸上大会 結果

県中体連 陸上大会の結果を

お知らせします!

 

女子共通走幅跳  吉田希愛  予選敗退

 

女子共通四種競技

100mハードル   豊田みゆ

 

走高跳  豊田みゆ

 

1年男子100m  滝澤斗唯  予選敗退

 

明日、女子共通四種競技

砲丸投げ、200mが行われます。

引き続き応援よろしくお願いします!

 

県中体連 陸上部

校長先生へ挨拶をしてきました。

 

明日から行われる県中体連 陸上大会へ行って来ます!

一人ひとりがベストを出せるように頑張ります!

 

応援よろしくお願いします。