ブログ

2019年12月の記事一覧

令和元年度 いわき卓球選手権大会結果

 お祝い 初優勝 皆川智香さん

令和元年12月21日(土)に、いわき市総合体育館で開催されました、
いわき卓球選手権大会の結果を報告いたします。

中学生以下女子の部 優勝 皆川 智香
          3位 塩坪 心音 
          5位 岡田 紗季 皆川 遥香

本校1年の皆川智香さんが、昨年5位の雪辱を果たし初優勝しました。
9月に行われました、いわき市小中高校生強化リーグ大会に引き続き、
今期2勝目です。他にも、全部で4名が入賞しました。
次は、令和2年1月25日(土)26日(日)に、いわき市総合体育館で
いわき徳姫杯卓球大会が行われます。
こちらも入賞を目指して頑張ってほしいです。

令和元年度 福島県中学生新人卓球大会結果

 お祝い 3位入賞 小名浜二中女子卓球部

12月7日(土)に猪苗代町総合体育館カメリーナで開催されました、
福島県中学生新人卓球大会の結果を報告いたします。

女子団体 3位 小名浜二中 
        岡田 紗季 皆川 遥香 根本 真愛 石田  和
        久保菜々美 皆川 智香 塩坪 心音 小山 梨花

小名浜二中は予選リーグを3戦全勝で通過しました。
決勝トーナメントでは1回戦、2回戦と順調に勝ち上がりましたが、
準決勝で、優勝した郡山二中に惜しくも1-3で敗れ3位となりました。
令和2年1月12日(日)に、同じくカメリーナで開催されます、
福島県中学生選抜卓球大会のシード権を得ましたので、
優勝と全国大会出場を目指して頑張ってほしいです。

令和元年度 いわき卓球協会長杯争奪卓球大会結果

 お祝い 初優勝 小名浜二中Aチーム

11月30日(土)に、いわき市総合体育館で開催されました、
いわき卓球協会長杯争奪卓球大会の結果を報告いたします。

女子団体 優勝 小名浜二中A 
        岡田 紗季 皆川 遥香 根本 真愛
        塩坪 心音 皆川 智香 小山 梨花

     2位トーナメント 優勝 小名浜二中B
        石田  和 山木まりあ 井上 綾弥
        鷹  初月 小林 美翔 佐々木寧音

以上2チームが入賞しました。
Aチームは念願の初優勝を飾り、新人戦県大会に向けて弾みが付きました。
Bチームも2位トーナメントで優勝し大健闘でした。
12月7日(土)には、新人戦県大会が猪苗代総合体育館カメリーナで行われます。
こちらも優勝目指して頑張ってほしいです。